どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5270] 4 (15 レス)
2002/01/20(Sun) 13:26:20
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
先日やっとプレイ出来ました、VOX使いです。

でも立川だと新宿や某米軍基地脇まで行かないと「4」が無いのでもう・・・
PC立川復活希望〜(TωT)

1. Casper-01@159MM 2002/01/20(Sun) 13:32:35
荻窪にも有りますけどね。

半年ぶりにゲーセン行ったんですが、カンと反応速度の低下が著しいし、
前作のVOKと同じ操作をしてしまうので何とも。

2. いはお 2002/01/20(Sun) 13:54:41
http://www.hitmaker.co.jp/game/vo4/VO4_location.html 全国の"FORCE"設置店舗のご案内。

吉祥寺にもありますよ〜。順番待ちは多い時間帯でも二組前後だったかな。平日だけど(ぉ
ちなみに一回200円の壁に阻まれて、数回しかプレイしたことないです(ぉ

3. 毎黒仮節渡万 2002/01/20(Sun) 14:22:39
まだやっていないのですが…。

オラタンの5.66もそうですけど、コンシューマーは出るのかな?

バーチャロンは初代からネット対戦対応でしたが(懐かしのサタモデ)、
フォースはもう完全にネット必須ですね。期待しています。

4. jubei 2002/01/20(Sun) 15:49:50
テムジソの厳しさに現在戦線離脱中。
あと、自分よりレベルの低い相棒しかいないのも厳しいっす。
高速戦闘故か連邦vsジオンよりも相棒とのコンビネーションが大事だと感じました。
ああ、VO4カードが泣いている。

5. けいじ 2002/01/20(Sun) 18:35:11
何かの用事で新宿に出るたびにプレイしてますが、未だ60戦程度の一等兵です(^^ゞ
(MYZR-γ使用)
近所にセガワールドが2件もあるのに両方とも入れてくれないんですよねぇ。
確かに1セットの値段考えると難しいのでしょうけど、せめてどっちか入れてくれないかなぁ。

6. 谷口石一 2002/01/20(Sun) 22:24:22
自分も池袋なんかでVOXのJaneに乗ってチマチマとやってます。
本当は埼玉県民なんですが、県内に殆ど置いてなくて(涙

VOXは乗り換えるたびに使用感がまったく違う機体ばかりなんで頑張ってください。
ちなみに、機体支給のお祭り状態は今月で終わりらしいという話なので、乗り換えたい機体がある方は是非。

7. Casper-01@159MM 2002/01/20(Sun) 23:44:15
お祭りと言うと、例の店の怠慢と言うやつですか (ぉ

私は未だ二回しかPlayしてないんで、確か三等兵 ^^;
因みに私はベルの頃からミサイル命です。(ベルスッテップは出来ませんけど)

8. 沙華姫 2002/01/21(Mon) 09:09:06
4まだ一度もしていない・・・(涙
5.56以前はちょっとは名前の知られたパイロットだったのに・・・(涙
全部田舎が悪いんだ!!(T^T)

9. 7色林檎模様の窓枠 2002/01/21(Mon) 10:33:49
Voxは辛抱強さが必要ですね。
私もDannyとAgeがメインですがえらい苦戦を強いられてます。
512はEシリーズは速攻で狙われAとDは放置、結構極端です。怖いからなんですが。

とりあえず
・1月下旬(1/28?)に新Verと交換(機体配給祭り終了)
・2月?に設置店増加(基板新規出荷)
が噂されてますね。

#聞いた話によると5.66DCは存在するが発売されなかったそうな・・・。
#コンシューマもPCも移植は少なくとも今年中は無いような。
#そもそもいろんな意味で無理臭い気が・・・。

10. Ring 2002/01/21(Mon) 13:51:15
 フォースは導入価格の高さがネックで、AM分社でのもともとの注文数が少ないために各地域での戦略投入が殆どです。(謎)
 基板での出荷はありますけど、これもそれほどは多くないし期末で予算が無く買えないお店も多そうです。(謎)
 

11. チャム&レオ 2002/01/21(Mon) 14:03:11
SSの通信対戦は今も生きてるんだろうか...(爆)

12. けいじ 2002/01/21(Mon) 17:15:32
>#聞いた話によると5.66DCは存在するが発売されなかったそうな・・・。
仮に発売しても売り上げは大きな売り上げは無理でしょうしね。
PCソフトなら有償でパッチ配布、という方法もあるのでしょうが。

>#そもそもいろんな意味で無理臭い気が・・・。
同感です。
という訳でここから発展させて「BREAK AGE」な世界希望(笑

13. 流暢 2002/01/21(Mon) 21:31:57
近くにあるなら行きたいですが、タバコの臭いがダメなのでアーケードからは足が遠のいてます。
ヤニの臭いは頭をクラクラさせますよ、ええ…。

>PCソフトなら有償でパッチ配布、という方法もあるのでしょうが
いつも思ってるんですが、セガはSEGA PCを通じて本格的にPCゲーム市場に出ていくべきだと。
舶来物や旧作焼き直しやエロゲーなどで停滞している今こそ、シェア確保のまたとないチャンスと思うんですけどねぇ…。
#本音を言えば「V_ON全作移植しろ!」なのですけど(爆

>SSの通信対戦は今も生きてるんだろうか...(爆)
Wayback Machineの本領発揮です(号泣
http://web.archive.org/web/20010515013059/http://www.sega.co.jp/sega/ssnet/

14. チャム&レオ 2002/01/21(Mon) 21:44:47
あ゛〜終了ですか...
Xboxで通信対戦対応バ〜チャロンがでたら一部で(ぉぃ)キラ〜コンテンツになりそうですねぇ(爆)

15. 7色林檎模様の窓枠 2002/01/21(Mon) 21:59:41
DCのオラタン(5.45)の通信対戦もサービス終了してますです。
端末同士ネット経由で直接繋いで、なんてことは出来ないんですかねぇ?


▲ページの先頭へ