どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4997] 簡易すぎ常時接続 (5 レス)
2001/12/27(Thu) 11:41:06
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ただいまADSL回線が死亡しております(汗)
12:00頃には復活するらしいのですがそれまでアクセス不能となります

ちなみにこれは非常バックアップ回線(ダイヤルアップともぃぅ)より書いています

1. SARAYA 2001/12/27(Thu) 11:44:28
あらら、大変ですね>回線死亡

2. 聖者98狂 2001/12/27(Thu) 12:04:05
こちらは回線死亡ではないのですが、GateLockX200が到着したので取り付けたところ、
一日たった今では回線速度が超遅い・・・(^^;
下手したらアナログ並の遅さである。セキュリティ設定がきつすぎるのだろうか。
ADSLモデム(ルーター機能付)−GateLockX200−スイッチングHUB−PC3台なんですが。
まだまだ設定の煮詰め方が甘いんでしょうかねぇ。

3. チャム&レオ 2001/12/27(Thu) 12:43:09
12:30頃にやっと復活しました
もう少し冗長性を持った構成にして欲しいです(^^;;

4. 聖者98狂 2001/12/27(Thu) 13:38:33
>やっと復活しました
お疲れ様です。
こちらも何とか回復してきました。ただいまの平均速度900kbps出ております。
ADSLの設定に、GateLockX200の設定に、PCのNorton Internet Securityにと三段構え。
しかもOSがWin2kだと4段構え・・・。そりゃ遅くなるわ。

5. Casper-01@159MM 2001/12/27(Thu) 22:42:59
家のFTTHですが工事が来年に延びたのに今日「開通のご案内」届きました ^^;
ご利用開始日 2001/12/27 ってオイ (-ω-;)


▲ページの先頭へ