どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4987] ??? Yahoo! オークション (4 レス)
2001/12/26(Wed) 21:42:03
YOSHIO さん
Web: (none)
今日の昼まで普通にアクセスできたんですけど、さっき急にパスワードが弾かれるようになりました。
一応パスワードの再発行>その後パスワードの変更でログインできたんですが、今度はウォッチリストや落札済みの情報等がきれいサッパリ消えてる!?
なんだかオークションページ全体が無茶苦茶重くなってるし、鯖の障害かな?
他にも同じような症状の方居ます?

1. Casper-01@FX-3 2001/12/26(Wed) 21:46:34
先日取り引きが終了したので評価を付けようとしたら、
「このサーバで処理できません」とエラーメッセージを吐かれました。
翌日再実行したら上手く行きましたが。

2. Casper-01@FX-3 2001/12/26(Wed) 21:48:38
今確認しましたが私のアカウントにおける「マイオークション」は正常に処理されました。

3. YOSHIO 2001/12/26(Wed) 21:51:57
何度もログイン、ログアウトを繰り返していたら正常に表示されました。
一時的に鯖の負荷でも増えて処理できなかったのかな?
とにかくお騒がせしました。m(__)m

4. 風 早彦 2001/12/27(Thu) 10:04:11
おいらも昨夜のその時間帯から深夜くらいにかけて、全然ダメでしよ。
最初はアカウントのパスを受け付けなくなり、それが解消されてもウォッチリストの中身が出たり出なかったり。
最近時々あります。


▲ページの先頭へ