どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4985] こ、このコントローラーって・・・(^^; (1 レス)
2001/12/26(Wed) 17:07:26
幻の傭兵TDF さん
Web: (none)
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2001/12/23/632352-000.html

>キーボードを外したコントローラー部。単体でも使用可能
って、使うか?(^^;

#ロジクールのサイトに行けばGIFですが、各部分が一応見れますね。

実物見てきましたよ。触れなかったけど。
便利かなぁとは思ったんですが、コレって手を大きく広げて持つことになるから
肩が疲れるんじゃないかと不安... 評判を聞いてから決断しようかな。
キーボード単体で使うことはあっても、コントローラー単体は確かに(^^;

GC版PSOでも以前からこの手のコントローラーが発表になってましたよね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011013/naka03.jpg
二番煎じはちょっと格好悪い!?

追記>
カンファレンス会場でロジクールが配ってたアンケートの中に価格に関する項目があったのですが、
・5,000円以下  ・8,000円以下  ・10,000円以下   ・15,000円以下
から妥当だと思うものを選んでという選択肢だったので、きっと高いんだろうなぁ。
まぁ、SCE純正キーボードも4,000円もしたけど。(^^;


▲ページの先頭へ