どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4973] ♪さいでんなぁ〜 ほうでんなぁ (24 レス)
2001/12/25(Tue) 21:05:57
U−BAY さん
Web: (none)
♪ジングルベル、ジングルベル、誰が為に鈴が鳴る〜 ぉぃ

クリスマスイブは過ぎました。
仏教徒を決め込んだ人、手ぇ挙げてぇ・・・。


(ToT)/ はぁい

1. 沙君 2001/12/25(Tue) 21:18:08
/
一人で酒飲んでます

2. ともちゃん 2001/12/25(Tue) 21:28:06
/
一人寂しくマリオアドバンス2&○○○○βです。

3. kouno 2001/12/25(Tue) 21:31:02

・・・ココロが寒い

4. BlackBox 2001/12/25(Tue) 22:01:19
/
酒飲んで脳内彼女といちゃいちゃして過ごします

5. り・がずぃ@勤労学生 2001/12/25(Tue) 22:02:08
/
一人寂しく「有明限定の」電話帳めくってます。
まだサークルチェックしてないし。

6. 98@820DP互換機 2001/12/25(Tue) 22:10:11
_

盆だろうとクリスマスだろうと、1年のうちの1日に過ぎません。個人的にはそんなもんよりも、自分大学院修了のほうが気になります(滅殺)

7. Mikan Seijin 2001/12/25(Tue) 22:13:04
まだ仕事中です。早く帰りたい・・・。

8. うっそ〜ん将軍 2001/12/25(Tue) 22:31:25

明日は女友達と遊びに行きます♪

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/25(Tue) 22:31:33
忙しくてそれどころじゃないのが正直な感想です。

10. sa@W2K 2001/12/25(Tue) 22:34:08
明日も仕事です。

11. 98@820DP互換機 2001/12/25(Tue) 22:35:49
>明日は女友達と遊びに行きます♪
将軍、さてはおば様といけないことするんだな・・・(謎)

12. 風 早彦 2001/12/25(Tue) 22:38:37
>仏教徒決め込む
はーい、昨日撃沈してまいりました〜(TT-TT

13. BVV5 2001/12/25(Tue) 23:06:58
あいびりーぶざぶっだ
ってバテレンの宣教師にのたまいました。(^^;)

14. Realm 2001/12/25(Tue) 23:11:14
ん〜、由綺の誕生日を祝っていました(WHITE ALBUMやってたらしい)。

24日夜に、大学時代絡みの訃報が一件届いてしまった…。

15. WGZC 2001/12/25(Tue) 23:20:59
そう言えば歌月十夜の立ち上がりじにアルクェイドがハッピー・バースディと言ってますね〜。(猫耳アルク)ん・・・判らない方は「月姫」をプレイしてみましょうね。因みに「月姫」の回し者ではないですぅ〜?

16. MSR@軍曹 2001/12/25(Tue) 23:39:52
夫婦の営みを と思ったら 嫁はもう寝たしまいました ・・・・・ 。(結婚後、初めて2人で居るのに ・・・

17. MSR@軍曹 2001/12/25(Tue) 23:43:18
しょうがない、一人で ・・・・ 
おっ!? 細川ふみえが おっぱいだしたぞ!乳○が み、見えます!

18. WGZC 2001/12/26(Wed) 00:03:09
>ん〜、由綺の誕生日を祝っていました(WHITE ALBUMやってたらしい)
マルチぃ〜な先輩は・・・?(香澄先輩でしたっけ?)

19. うっそ〜ん将軍 2001/12/26(Wed) 00:21:57
>将軍、さてはおば様といけないことするんだな・・・(謎)
こらこら、えっぴ〜さんじゃあるまいし(笑

いやぁ,私も年の離れた相手はレンジ外で・・・(^^;)

研究室柄学科の1〜2年生の女の子が周りに集まってるけど妹の年がそれくらいなのでなんか変な感じで下はこの辺が限度かなぁ,がんばって高校生くらいまで・・・(十分広いがな
年上は・・・・・・かなり目が厳しいっすよ(笑)

21. こういち@BD5B-RS 2001/12/26(Wed) 01:34:17
T)/26年連続っす
 原稿は無事栄○印刷に届いたようで、12/29当日サークル搬入らしい。見返りは新谷かおるの新作・・・

22. 聖者98狂 2001/12/26(Wed) 01:57:40
・・・ただいま修羅場中。
画力が無い上、原稿依頼をことごとく断られ、半泣き状態でコピー本を作成しております。
落ちた皆さんすいませんm(_ _)m>当然ギリギリまで頑張ります

23. Realm 2001/12/26(Wed) 02:37:21
>マルチぃ〜な先輩は・・・?
美咲先輩ルートだと英二さんの「ゲームセットだな、青年」とゆ〜手痛い一言を食らってしまうので、今回は由綺です(笑)

24. 京見峠#27 2001/12/26(Wed) 12:40:12
いつも通り仕事です....


▲ページの先頭へ