どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4971] 神戸ルミナリエ (6 レス)
2001/12/25(Tue) 17:51:57
山本 さん
Web: (none)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7377/
http://www.kobe-luminarie.jp/

見てきました。いやぁ。すごい。すごい。すごい。すごい。すごい。

1. ペンチアム 2001/12/25(Tue) 18:01:45
12/22に見てきました。いやぁ。行列。行列。行列。行列。行列(ぉぃ

というかJR元町駅から大丸前に行くまでに、いったん京町付近まで行って折り返させるのはどうか、と。
その後大丸前でまた折り返し。都合、ルミナリエ下まで1時間45分…

結論:平日に逝こう。可能なら。(泣)

2. まりも 2001/12/25(Tue) 18:29:50
留美な理恵ですか、去年見に行きました。開始時刻頃には身動き一つできない状態になり、浮き上がりそうでした(^^;)。

3. U−BAY 2001/12/25(Tue) 21:00:39
電球は遠くから見るときれいだけど、近くで見ると1枚の板。
去年見た感想。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/25(Tue) 23:18:24
神戸にいる時にはやってなかったもんなー>ルミナリエ
一度は見に行きたいなと思ってますが。

>留皆理恵
# くっ,このバカATOK _○□=

撮りに行こうと思ってたら忘れてた.(汗)

6. 山本 2001/12/26(Wed) 16:35:37
私が行ったのは24日の夜9時過ぎくらいからでした。人の流れはそんなにキツいというほどでも
ないように思いましたが、ふだんは身動きもできないくらいだそうですね。
出口付近のサークル状の大きいヤツは、真下から見てもきれいでした。
しかもその後、近所の市役所庁舎に展望台があることに気づいて、消灯直前に
エレベータに飛び乗ることができました。上から眺めるとテレホンカードみたい。
その後さらにストリートのジャグラーさんの芸が本当に楽しかったです。
見物人もノリノリでした。また来年も行きたいなぁ。


▲ページの先頭へ