どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4970] 珠緒おやすくなりました。 (16 レス)
2001/12/25(Tue) 14:20:43
びしゃもん@Dualon2 さん
Web: (none)
やはりこうなりましたか。(^^;)
どのショップでも山積みだったからねぇ。

でも、この値段に突撃しようか悩みます。
でもi845だしなぁ。

メモリ256MBあまってるなぁ。HDDも30GBあまってるなぁ。
GForce2MXもあるなぁ。FDDもあまってる。CD-ROMドライブは
今2つつけてるから、DVD-ROMかCD-R/Wを使い回せばいいか。
無いのはCPUとケースだけか。
ということで思考が無限ループ状態になってます。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/12/22/632351-000.html

1. まったりGEN 2001/12/25(Tue) 14:25:05
一昨日だったか、AKIBA Hotlineのお買い得で気づいてはいたですが…(^^;
やはりi845だからなー。
あまり魅力が…。金額だけですね。

2. ペンチアム 2001/12/25(Tue) 16:21:30
この製品はi850とi845のパフォーマンス差をうんぬん言う人が買う物じゃないと思うのですよね。
それにしても、1万円割ってるとは… もともと2000枚限定だけに、さらなる暴落を待つかどうか迷うところです(ぉぃ

3. 98 2001/12/25(Tue) 16:58:24
これ、同等品のAX4BS ProのBIOSが書けたら・・・(待て)

4. 毎黒仮節渡万 2001/12/25(Tue) 17:24:19
これの声を中村(以下cgiにより自動削除)

5. まりも 2001/12/25(Tue) 18:34:08
>中村
発売地区は関西のみ。

>BIOSが書けたら
9821になんとか入れられないか、、、(無理
ってその前にbeepのオンオフだけでwave再生する方法勉強しなきゃ(汗。

6. Casper-01@159MM 2001/12/25(Tue) 19:25:41
この手の製品で「渋いオジサマ」の声は駄目なんだろーか?

>beepのオンオフだけでwave再生する方法勉強しなきゃ(汗。
そう言えばWindows3.1の頃にBeep音源でWaveをPWMで再生するソフト有りましたねぇ。

7. Gaia 2001/12/25(Tue) 20:13:50
>中村

・・・・・・

・・・

/<ぇ?

8. 幻の傭兵TDF 2001/12/25(Tue) 22:41:02
>beepのオンオフだけでwave再生する方法
DOSで該当プログラムありませんでしたっけ?
友人が面白がってクラシックを鳴らしていた記憶が・・・。

・・・と思ってVecter行ったらゴロゴロしてませんか?
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/dos/art/sound/index.html
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/dos/art/sound/player/index.html
取り敢えずここらへんに。

9. YAN 2001/12/26(Wed) 01:22:39
>中村
 だったらかなり欲しいって友人と話していたけど、毎回これでしゃべられると思うとちょっと・・・(笑)
でもあったらかなり欲しいなぁ・・・(爆)

10. i96968 2001/12/26(Wed) 11:22:17
新潟はまだ2万円台ですが、ほとんど在庫はなくなったようです。1万切ったら突撃もいいかも。でも起動の度にあれを聞かされるのはちょっと…
BIOSアップデートに「起動時の音質を改善」とか出てきたりして…(笑

11. 山本 2001/12/26(Wed) 17:02:03
中村のほうだったら買うぞ〜。うっひゃっひゃっひゃ〜。
トラブルが起きるたびに大笑いですな。

12. 幻の傭兵TDF 2001/12/26(Wed) 22:29:08
>・・・と思ってVecter行ったらゴロゴロしてませんか?
なんか、後から考えたらまるで見当違いなレスをつけたんじゃないかと思えてきたなぁ・・・。(^^;

13. ろいろい 2001/12/26(Wed) 22:45:34
>この手の製品で「渋いオジサマ」の声は駄目なんだろーか?

大塚明夫(アナベル・ガトー)を大希望。

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/26(Wed) 23:22:20
>この手の製品で「渋いオジサマ」の声は駄目なんだろーか?
池田秀一きぼ〜ん(ぉ

15. 幻の傭兵TDF 2001/12/27(Thu) 01:28:38
>この手の製品で「渋いオジサマ」の声は駄目なんだろーか?
八奈見乗児キボンヌ。
・・・と。

16. 聖者98狂 2001/12/27(Thu) 02:20:46
>この手の製品で「渋いオジサマ」の声は駄目なんだろーか?
郷里大輔(ドズル・ザビ)希望。


▲ページの先頭へ