どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4964] 年末の大掃除@WEB (0 レス)
2001/12/24(Mon) 13:29:18
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
てな訳で先日から大掃除に明け暮れつづけてはや三日,ちっとも片付かないのでWEBサイトの大掃除で現実逃避中(笑)
開設からかれこれ2年半たってリンク切れで孤立してるゴミデータが増えてきたのでその辺の掃除などやってます.
掲示板各種,スクリプトごと入れ替え作業もやってみたりして(^^;) <暇人

ついでにRC関係の部屋に掲示板作っときました.
【オンロード・ツーリング】【オフロード・ラリー】【オフロード・バギー】
の3カテゴリで分けてありますので,よかったらレース情報とかセッティング情報の交換なんかに使ってください.>どる仲RC好きの皆さん
入り口はうちのサイトのRC部屋↓にあります.
http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/mcontents/rc/rcmain.html
#まだ作りかけなのでかなり殺風景ですが・・・(^^;)

一度はどっかのサーキットに集まってOFFなんかやってみたいなぁ・・・来年こそは(笑)


▲ページの先頭へ