どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4960] 98モバイラー掲示板 (8 レス)
2001/12/24(Mon) 00:11:00
Tambo さん
Web: (none)
いつからか、98モバイラー掲示板だけ
>98モバイラーHELP (12月5日更新しました)
まで表示してから、しばらくした後に、
その下の本文をダーッて一気に表示するようになりました。

こんなのうちだけですか?

Windows 2000 Pro SP2、IE6です。

1. KO1 2001/12/24(Mon) 00:23:13
私の所はダーっといっきじゃなく半分くらいですけど・・・それが何か問題あるんでしょうか?
多分表示件数で変わりませんかね?

2. Tambo 2001/12/24(Mon) 00:36:58
問題があるわけじゃないけど、前と変わったみたいな気がしたので、
ただの素朴な疑問です(^^;

表示件数は20、100(いつもはコレ)、200どれも同じで
>98モバイラーHELP (12月5日更新しました)
でいったん止まってます。

3. かげまる 2001/12/24(Mon) 00:48:42
私もです。(閲覧環境は同じ)

最初、ログ飛んだのかな?と思ったらちゃんと出てきたので安心しました。ADSLですから待ち時間がまだ少なくていいのでしょうけど、ナローバンドだと時間がかかって焦るといえば焦るかな・・??

4. (と)(こ)の(ま) 2001/12/24(Mon) 01:40:10
ふむ、たしかに通常のHyperBBSの挙動とは若干違いますねぇ・・・

5. Noggy 2001/12/24(Mon) 02:04:53
>98モバイラーHELP (12月5日更新しました)
の直後で一旦</BODY>や</HTML>のタグが閉じちゃってますね。
これが原因かも。

6. SLIM 2001/12/24(Mon) 04:21:53
うあ 申し訳ない 原因を作っているのは私です

事情により当面こんな感じで(^^;

7. Tambo 2001/12/24(Mon) 08:50:36
あ、ほんとだ、と書こうと思ったんですが、
閉じたタグがなくなって一時停止も直ってますね。
早速対応してくださったみたいで、ありがとうございます。
お疲れさまでした。

8. (と)(こ)の(ま) 2001/12/24(Mon) 18:22:20
お世話様でした>SLIMさん


▲ページの先頭へ