どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4957] 日本橋情報 (9 レス)
2001/12/23(Sun) 22:07:29
聖者98狂 さん
Web: (none)
本日は昼前から夕方まで価格調査をしてまいりました。
取り合えず自分的に目ぼしい物の情報。

PL-iP3/T:\4980〜5480
P3-1.1Gバルク:\18000〜19000
GD-7000バルク:\4980〜5480(久々の登場)

デルタの電源が少なくなってきた感じです。はやめに確保せねば。

某所でWin95版ノートン先生アンチウィルス5ユーザーセットが、
\5800でありました。
今更買うのもねえ。

某地図屋で「Win95 AT版」¥3980+メモリ(128or256M)と
「NT4」¥5980+メモリ(128or256M)置いてました。
98用のWin95なら即ゲットだったんですがねぇ。

某所で確認したところ、ちゃんぽん3は28日ごろ入荷予定です。
早速予約してきました(^^)

1. masashi 2001/12/24(Mon) 01:15:49
私は、今日ゴロゴロと家で一日ボケーッとしてました。

ホンバシから3人ほど電話が掛かってきましたが、二日酔いがひどかったので
動きませんでした。(すまぬ)

>デルタの電源が少なくなってきた感じです。はやめに確保せねば。
先日行った秋葉は、大量にありましたよ。

DELTA製電源ですが、NX用にカスタム化されたのとかも含めてうちは結構余ってますね
200w程度のものでDELTAならコネクタさえ何とかすればP4マザーなどでも安定するみたいですね

2. 闇猫大佐 2001/12/24(Mon) 01:51:52
あら、PL-iP3あったのか(汗
夕方からさまよってたんですが、見当たらなかったんですが(汗
気がつくと、RADEON VE買ってたり(爆)
しかし、挙動が変だ…>玄人RADEION

3. 真吾 2001/12/24(Mon) 10:02:08
:気がつくと、RADEON VE買ってたり(爆)
:しかし、挙動が変だ…>玄人RADEION

正解です(笑)
Win2Kで使う場合は玄人志向の過去ログ参照です・・・

4. 聖者98狂 2001/12/24(Mon) 11:05:00
>あら、PL-iP3あったのか(汗
えーと、日本橋では珍しくなくなりました。
PC○ne'sやTW○T○Pや裏通りFAITHなどにゴロゴロしてましたよ。(伏字になっていない
最近PC○ne'sが思ったほど安くないので価格調査の原本になっていたりして(笑

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/24(Mon) 16:55:09
SPECTRA7400DDRを衝動買いしてしまった・・・(滅

6. 98 2001/12/24(Mon) 17:30:45
>衝動買い
私は今日,RDRAM256MB/PC800x2を衝動買い・・・(死)

7. 闇猫大佐 2001/12/24(Mon) 19:08:14
>正解です(笑)
あうっち、正解なんですかー(T_T)
>Win2Kで使う場合は玄人志向の過去ログ参照です・・・
いや、Win98なんですが…(汗
縦に赤い線が多数走ったり、画面が脈動したりしてるんですが(汗

8. kouno 2001/12/24(Mon) 20:20:18
>衝動買い
ThinkPadi1400シリーズ用のACアダプタを\6,300-で購入。
ALL"i SERIES"1400 MODELS.って記載されているのにコネクタが合いませんでした(T-T)
どうやらi1400でも2611用で2621は対応してないらしい・・・。

9. HNX 2001/12/25(Tue) 01:20:13
県内にて、PL-iP3/Tを\4,950で狩ったのですが、電気街より安かったかも?
とりあえず2個買いしてみました。
その他、Ra300を19,800円で見つけて気絶してみたり。(^^;


▲ページの先頭へ