どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4956] びっくりした びっくりした! (6 レス)
2001/12/23(Sun) 19:23:58
SLIM さん
Web: (none)
チャム&レオさんとこの過去ログ検索

一瞬 何事かと思った

うーん 季節感が出ています。(笑)

#今まで気が付かなかったのは私だけか?

1. redwood 2001/12/23(Sun) 22:24:11
>#今まで気が付かなかったのは私だけか?
me too!というか、瞬間的に何事かと思っただけで「まいっか」と流してました。(汗
そうか、もうそんな時期だったのですね。今年も一人。ぅむ、昨年の予測がズバリ的中。(泣
占い師にでもなろうかしら?

2. KO1 2001/12/23(Sun) 22:53:49
>「まいっか」と流してました。
同じく、、
丁度検索に力入れていた時だったんでインパクトはあったんですが検索に力入っていたので、、、

3. かげまる 2001/12/24(Mon) 00:59:34
おお、これは確かにクリスマスカラー!(^^;

4. SLIM 2001/12/24(Mon) 04:41:22
検索した単語もまずかったんですよ
「ウィルス駆除」だもんなぁ

なにかのアラートが発令されたのかと(笑)

5. チャム&レオ 2001/12/24(Mon) 12:51:52
騒いでいただいて変えた甲斐がありました(笑)

6. Casper-01@159MM 2001/12/24(Mon) 13:51:35
検索かけないと解からなかったんですね ^^;
最初このスレッド見た時に「何の事か?」と首を傾げていたのですが。


▲ページの先頭へ