どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4954] 米国の親分 (9 レス)
2001/12/23(Sun) 16:40:27
jubei さん
Web: (none)
タイトルだけなら誤解を受けそうですがおうまさんの話です。
本日の有馬記念、世代交代を感じさせる結果でしたがなにより2着のアメリカンボス!!
マンハッタンカフェ-トゥザヴィクトリーで買っていた私を思いきりぬか喜びさせてくれました。(泣)
おまけに万馬券出てるし。

1. Looser 2001/12/23(Sun) 19:31:06
あー。買う時間が無くって助かったな(^^;)。

#それにしても、やっぱり江田照は江田照なんだなぁ(笑)

2. Noggy 2001/12/23(Sun) 20:31:52
マンハッタンカフェ→アメリカンボス→トゥザヴィクトリーというのを見て
ニューヨークの事件を思い出してしまったのは私だけかしら・・・
個人的にはオペラオーにがんばって欲しかったです ^^;

3. サラミス 2001/12/23(Sun) 20:39:56
>個人的にはオペラオーにがんばって欲しかったです ^^;
私はオーシャンの方に期待しました。結果は6位のようなのであとちょっとでした。

4. DEN_EI 2001/12/23(Sun) 21:20:54
>江田照は江田照
やっぱり江田照は要注意ですね(笑)。最近は勝浦も。
そういえば、結局オペラオーのG1最多勝記録更新はなりませんでしたね。予感はありましたが…。

5. MMM 2001/12/23(Sun) 21:48:48
昨日、フジのすぽるとで内田アナがアメリカンボスが来るって言っていたので私の本命と合わせて1−4を1000円買っていたので儲かりました。

6. T_Point 2001/12/23(Sun) 22:52:11
>ニューヨークの事件を思い出してしまったのは私だけかしら・・・
日本にある世界貿易センタービルの住所は港区浜松町2-4-1だそうです。

7. BVV5 2001/12/23(Sun) 23:12:03
羽田北回り着陸(C滑走路)の時、舞浜からまっすぐ105方向へ飛ぶと浜松町です。
実際にはその先に皇居があるので直ぐに大騒ぎになるかと…間に合わないでしょうけど

8. ぱお 2001/12/23(Sun) 23:47:12
私はマンハッタンカフェ本命でしたが、流石にアメボスまでは手が届きません。
重賞の中山と江田照は切っても切れない間柄なんでしょうか・・・。

9. 真吾 2001/12/24(Mon) 10:07:32
今年の3歳馬は菊花賞トライアル時から強いということが証明されていますので、有馬でマンハッタンカフェは軸だと思いました
ただ、オペラオー、ビクトリーが連に絡まなかったのは悲しいです(TTノ


▲ページの先頭へ