どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4953] Northwood (7 レス)
2001/12/23(Sun) 16:11:43
kouno さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20011222/northwood.html

Pen4の本命が出回り始めたようです。
すでにKT266A+Athlonに転出したワタシには金銭的な問題が・・・(汗

1. 98 2001/12/23(Sun) 16:26:28
個人的にはNorthwoodよりPrestoniaが気になったりして.

2. よねよね 2001/12/23(Sun) 21:30:10
私的には AMD-768に不具合という情報が気になって...

3. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/24(Mon) 00:58:52
様子見、様子見・・・(笑

4. 98@820DP互換機 2001/12/24(Mon) 01:21:15
某掲示板の情報によると、Prestonia2.0DualでWinXPProをクリーンインストールすると、CPUを(論理的に)4個と認識し、CPU負荷メータが4個現れるようです。これはHyperThreadingが有効になっていて、かつWinXPが最初からそれに対応しているという証拠?
これだとNorthwood+WinXPは論理Dualになるのかしら。

5. 真吾 2001/12/24(Mon) 10:09:59
98さん、お年玉を使って「自分」で検証しましょう(ぉ

6. kouno 2001/12/24(Mon) 11:13:33
えっぴ〜もHome EditionではDual無理だから、Pro以上ではないとHyperThreadingが有効にならないかと思う。
Home Edition対応だったら、それは凄いカモ。

7. Hyper Chevalier 2001/12/24(Mon) 23:31:02
>私的には AMD-768に不具合という情報が気になって...
ASUS A7M266-Dも25日代理店出荷と聞いていましたが、年明け
8日の出荷になったとか・・・だんだん出荷が遠のいてゆく〜。

現在の心境:Xeon 2Gが先かA7M266-Dが先か・・・


▲ページの先頭へ