どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4952] 組織票、ですか・・・ (6 レス)
2001/12/23(Sun) 11:34:41
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
http://www.zakzak.co.jp/top/top1222_2_01.html

#アメリカ人が彼の名前を知ってるとは到底思えない様な

1. naka-yu 2001/12/23(Sun) 19:05:04
どこの組織だよ?!っって思ってリンク見たら、やっぱそこですか・・・(苦笑)

2. masashi 2001/12/24(Mon) 01:16:59
ふっ、私も有名になったものだ(違うー)

3. TX-Project 2001/12/24(Mon) 06:22:34
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20011223CIII098323.html
>テロリストの1人に過ぎない」として最終的に不採用となった

窓の杜と同じでスタッフ票が大きいようですね。
あまり1雑誌の街角アンケートに騒ぐ必要も無いかと。

4. 7色林檎模様の窓枠 2001/12/24(Mon) 10:31:17
←「祭り」の序盤戦をリアルタイムで見てた奴

どうせ転けるだろうと思ってたんですがそろそろ洒落にならない規模になってきてるんですねぇ>某所
なんでも投票を誰にするかでオサマか田代か分裂してたみたいですけど、わざわざフリーメールのアドレス取得(大半がHotmail)して実行するんだからまぁ暇のある人もいたものです。

#あそこの知識レベルはピンからキリまでなのでISPの本アドレスで実行したおバカちんはいないかななどと期待してみたり(待て

5. TX-Project 2001/12/24(Mon) 12:32:56
さらに米タイム誌のいい加減な投票システムといい加減な判断と結果を反映しないできレース的決定も見逃せません。

ほんとうに窓の杜のアンケートのどか票でIEをトップにあげるあれと似てます。

6. おおあめ 2001/12/24(Mon) 13:34:43
ttp://homepage2.nifty.com/madhatter/katayoku.swf

もうフラッシュ版が出ていますが・・・。


▲ページの先頭へ