どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4950] 98(ただしジャンクですが)お譲りしたいと思うのですが・・・。 (11 レス)
2001/12/23(Sun) 11:04:48
SINOBU さん
Web: (none)
もちろん、お金はもらう気はありません。
私を育ててくれたマシンですので、捨てるのも忍びなくて・・・。どうせならお世話になったどるこむの皆さんのだれかに受け取っていただこうと思いまして・・・。型番など詳しいことを記入したいのですが、どる仲の掲示板に掲載してもよいでしょうか?98マニアックスのほうがよいでしょうか?
問題がありましたら、この記事ごと削除してください。

1. MSR@V200 2001/12/23(Sun) 11:07:23
おっ ・・・ ! (何だろう?  わくわく

2. BVV5 2001/12/23(Sun) 14:26:22
お近くなら回収モード@みと
わくわく^2

>98マニアックスのほうがよいでしょうか?
金銭が絡まないので確かに売買にはならないとは思うので禁止行為ではないと思いますが,後々管理上あるいは他の利用者者も絡めて問題が起こる可能性があるので取引ネタは本家には書かない方が・・・です.
#この手のネタでは毎度口うるさい事言って申し訳ないですが・・・

これに関するやりとりはつい最近98掲示板であったばかりですので↓の検索サービスから飛んでください.
#直リンクがしても良いか迷ったのでG兄の検索サイトトップを書いておきます
http://griffon.gwits.net/dorlog/
ここで98掲示板を対象,「売買」をキーワードに,日付の新しい順でトップに来るスレッドがそれです.
スレッドタイトルは「9801FXをもらってくださる方はいませんか?」

4. み〜さん 2001/12/23(Sun) 16:44:00
近くなら私も・・・・・^^;
東京都日野市です^^;

5. SINOBU 2001/12/23(Sun) 17:34:05
伝説のペペロンチーノEpionさん、みなさんありがとうございます。うりきさんのところに、詳細を掲載します。過去にいろいろあったどるこむですからね。もめにもめてまた、一時閉鎖なんていやですもんね(あのときはショックだったなあ)。私の住所地は北海道なもんで・・・送料などの問題でやはり金銭がまったくからまないとはいえませんから・・・。機種は(過去に完全武装だった)流れ星モデルのV166です。気になる方はうりきさんのところへお願いします(^^)

ちなみに,↑の見解はどるこむの公式な利用規約ではなくて98掲示板を管理する上での対応指針みたいなものですのでどうしても疑問な場合は該当の管理人さんに直接聞いてみてください.

それから・・・この掲示板はサポートではありませんので,管理人の人がかならずここを見てるとは限りません.
ですんでなるべく今回のような「書いても良いの?」系の質問はまずは管理人宛に直接メールくださるなどした方が確実だと思います.
#利用者にその解答をゆだねると内容によっては様々な見解が
#出てきたりしてよけい混乱する事もあるので(^^;)

7. MSR@軍曹 2001/12/23(Sun) 18:54:56
>私の住所地は北海道なもんで・・・送料などの問題で
は〜〜〜〜い! 北海道で〜〜〜す!
うりきりさんのとこですね !?

8. MSR@軍曹 2001/12/23(Sun) 22:59:20
あ〜〜、という間に終了したそうです ・・・・ 。 残念。

9. BVV5 2001/12/23(Sun) 23:25:25
でも、わくわく^2しました。
&お騒がせしました。m(__)m

10. み〜さん 2001/12/24(Mon) 03:26:40
げ、げふ、、帰ってきたらお祭りが終わってる^^:

11. SINOBU 2001/12/24(Mon) 17:06:06
みなさんありがとうございました。
ほんとに掲載してすぐ、メールがきてしまいまして・・・・。
じゃんけんとかにした方が良かったかな・・・。(汗)


▲ページの先頭へ