どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4948] ラルフ (6 レス)
2001/12/23(Sun) 01:59:10
KPGC_10 さん
Web: (none)
声替わったのね"""^_^"""

1. kouno 2001/12/23(Sun) 02:05:29
やっぱり!!
ワタシも吃驚しました。

2. 98 2001/12/23(Sun) 09:41:17
クロースチェンジャーー!!(違

3. PC9821Na15 2001/12/24(Mon) 02:30:16
違和感有りますね〜。
今後ずっとでしょうか。
しかし、この番組を初めてみた時、初代のアナウンサー(名前忘れた)、
すんごくいい味出してて、最初アナウンサーとは思わなかった。

4. 真吾 2001/12/24(Mon) 10:23:59
KOF2001・・・もう対戦で勝てる自信ありません(爆死
なんというか、反射神経、読み、連続技の構想力 すべてが落ちています
なので、待ち人間やベニマルのめくり>失敗>小足連打>再度めくりの「つまらん」攻撃にも対処できません
なさけない。このHNも終わりにするかと悲観しております

素直にNEOGEO ROM版を買って、仲間内で遊びます(TT

5. kouno 2001/12/24(Mon) 11:17:05
「ラルフキィーーーック!!」なラルフではなくランク王国のキャラです(汗
あの声は絶対変だYO。

6. まくつ 2001/12/24(Mon) 13:01:07
フジTVの総集編は今年は何日放送なんだろ?(違


▲ページの先頭へ