どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4944] シリーズ ふと思ったこと(?) 自分的に ・・・ 。 (34 レス)
2001/12/22(Sat) 21:45:32
MSR@Ra20 さん
Web: (none)
書き込みをみてて思ったんですけど
なにな スレッド、レスには やっぱり、なにな人(常連?)の書き込みが多いですね  (笑

って、これにどなたが反応するか 楽しみでもありますが。
他人の名前を書き込みする人も居るような ・・ 。

なにって あなたが思った なにですよ!

1. SLIM 2001/12/22(Sat) 21:49:24
なにって これですか?
と、手に取ってみる(どれ?

2. しゅうへい 2001/12/22(Sat) 22:00:04
>手に取ってみる
ま、まさかナニを手に取ったんじゃあ・・・(ぉぃ

3. Casper-01@159MM 2001/12/22(Sat) 22:00:24
薔薇の香りがしますね「これ」

4. 聖者98狂 2001/12/22(Sat) 22:05:56
そうですか・・・ついにMSR氏もサブネームに名釜入りですか。
聖者の代わりに頑張ってください。貴方の背後に幸あれ(笑

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/22(Sat) 22:06:19
既にナニな人たちが・・・
ナニってナニなナニでしょうか(意味不明

6. こういち@BD5B-RS 2001/12/22(Sat) 22:07:51
そんなあなたに「星のズンダコタ」@ひらのあゆ

7. あきんど 2001/12/22(Sat) 22:35:25
ナニ?

8. 平松 2001/12/22(Sat) 23:37:31
…(ぴくっ・笑)

9. sa@W2K 2001/12/22(Sat) 23:52:02
>ナニってナニなナニでしょうか(意味不明
そうだと思います。 ってナニ

10. kouno 2001/12/23(Sun) 00:46:40
常連ではないから関係無いデス^^;
常連さんはある程度壊れてないと逝けないみたいだし・・・(マテ

・・・いや、私は壊れてませんよ(多分

11. うっそ〜ん将軍 2001/12/23(Sun) 00:51:11
ナニってナニがどうしたんですか?

12. 98 2001/12/23(Sun) 01:01:38
将軍はいろんなナニを握ってると聞くが(待て)

13. うっそ〜ん将軍 2001/12/23(Sun) 01:06:52
だから最近元気ないんだって(うぉい

14. 2001/12/23(Sun) 01:08:43
マトモなのは俺くらいか…

15. 雷獣王GRIFFON 2001/12/23(Sun) 01:10:27
ぶびー (ぉ

16. MSR@Ra20 2001/12/23(Sun) 01:39:35
大体予想していた方が、参加されましたね!?
聖者・皇帝・将軍 この辺はやっぱり、外せません
王も居ましたか。 サブネームつきが 来ますね!
でも、まだ足りないかな?

17. 幻の傭兵TDF 2001/12/23(Sun) 01:42:33
ナニ?!(某隊長風)

18. 聖者98狂 2001/12/23(Sun) 01:55:27
こ、皇帝っ!
こ、公爵が居られませぬぞ〜っ。いかがなされたのでしょうか?

19. 闇猫大佐 2001/12/23(Sun) 02:59:54
そういえば、普段ならすぐにお顔を出される公爵殿が居られませんな。

20. 雷獣王GRIFFON 2001/12/23(Sun) 03:29:01
>大体予想していた方が、参加されましたね!?
はっ,はめられたっ!?(がびーん Σ(。□。;

21. かげまる 2001/12/23(Sun) 04:57:16
「いやーん、わたしのガンダムがぁぁぁ!」

23. まるちぃ 2001/12/23(Sun) 05:35:28
なにげにナニをナニしてみたらなにやら白いナニが、、、、

おやいつの間にこんなスレッドが?(白々しい
>普段ならすぐにお顔を出される
あまりあからさまに下っぽくなりそうな展開は苦手なので避けてたと言う噂も(苦笑
一応伏せてはあるけどこれはちょっと参加レンジ外っす(^^;)

25. 毎黒仮節渡万 2001/12/23(Sun) 09:38:09
私がやるのはやおいのみで、下には参加しないポリシーが(違)。

殿方を目くるめく愛の世界に誘うのが使命なので(核爆)。

26. うっそ〜ん将軍 2001/12/23(Sun) 14:23:16
>聖者・皇帝・将軍 この辺はやっぱり、外せません
98隊長もお忘れなく(^^;;

27. MSR@軍曹 2001/12/23(Sun) 16:58:35
軍隊系の サブが多いですね!?
それでは 俺も ・・・

28. 98 2001/12/23(Sun) 17:25:45
>98隊長もお忘れなく(^^;;
まて,なんでわしが入ってるんだ,しかも隊長で(笑)

29. BVV5 2001/12/23(Sun) 20:20:03
香しいアールグレー紅茶(?

30. BlackBox 2001/12/23(Sun) 23:31:28
ゲイは身を滅ぼすとか言いますよね

31. MSR@軍曹 2001/12/24(Mon) 00:30:49
>ゲイは身を滅ぼすとか言いますよね
山田君、座布団一枚〜〜〜〜!

お後が宜しいようで。m(__)m

32. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/24(Mon) 00:42:54
>>98隊長もお忘れなく(^^;;
>まて,なんでわしが入ってるんだ,しかも隊長で(笑)
やはり、ここはひとつローゼンリッター15代隊長というコトで(ぉぃ

33. ペンチアム@CFmobio 2001/12/24(Mon) 00:57:13
不審船スレのほうをチェックしてしまったのは私だけか?(ぉぃ
まあ今回はカンコ君というよりはキッチョム君ネタですし…

34. 毎黒仮節渡万 2001/12/24(Mon) 09:04:46
> 不審船スレのほうを

え゛、アレもさぶなんですか?(超違)

> ゲイは身を滅ぼすとか言いますよね ...

ゲイツは身を滅ぼす…(ぉ


▲ページの先頭へ