どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4935] なぜか、年末は、再放送ドラマに涙(^_^; (10 レス)
2001/12/22(Sat) 15:00:36
かろごん さん
Web: (none)
今日も、「救命病棟24時」の再放送見てしまい、涙、涙でした。(ノ_・。)去年の年末は、「ビューティフルライフ」の再放送見て、涙、涙してました。(^^ゞ
年を取ったせいか、最近、涙もろいです。(^^ゞ
早く元旦の「救命病棟24時 スペシャル」見たいな〜。
ちなみに、俺は、27歳です。(^^ゞ

1. Casper-01@159MM 2001/12/22(Sat) 15:12:11
レッドドワーフやってますねぇ (NHK教育深夜帯)

2. kouno 2001/12/22(Sat) 15:23:08
来週からHEROもやります。
キムタク萌〜〜。

3. 結った泥縄 2001/12/22(Sat) 19:39:18
いいですねぇ、レッドドワーフ。
ダーマ&グレッグをこのごろみとらんのだが、、、

4. しゅうへい 2001/12/22(Sat) 20:13:40
レッドドワーフ、、、初めて見たときこれがホントにNHK教育の番組かと疑ってしまいました(^^;

5. Tambo 2001/12/22(Sat) 22:21:08
君の手がささやいている、陰の季節、と来て、今は土曜ワイドスペシャルです。
その前はモー娘。でした(^^ゞ

泣いたドラマって言うともうかなり昔だけど『南君の恋人』の最終回とか(^^;)
全体的にお遊びチックなノリでしたけど最終回はなんつーか場面の要所要所が切なかったので.
再放送は・・・さすがに無いか(^^;)

#原作はただのエロ漫画ですが(苦笑

7. BVV5 2001/12/23(Sun) 00:23:08
もちょっと原作に近い方が良かったですか?
主演桜木ルイとか…としがばれそう

それを期待してたなら多分見もしなかったでしょうね(^^;)
ドラマを見てから原作を見る方なんですが,「南君の恋人,よかったよー」と言ってたら原作を知ってた友人に変な顔されまして.
あとから見たらそれくらい原作と雰囲気が違ってた(汗)

9. スカーフェイス 2001/12/23(Sun) 12:00:50
>南君の恋人
高橋由美子見たさに見てました。(滅)
原作は、最後切なさ炸裂です(汗)

10. BVV5 2001/12/23(Sun) 23:45:09
ちなみにTV版南君の恋人は全部見てました&結構感動しました。(;_;)ウルウル


▲ページの先頭へ