どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4923] 壊れた! (3 レス)
2001/12/21(Fri) 21:08:44
SY さん
Web: (none)
本人が壊れているのはともかく(携帯に廃人シール貼ってあります)、本日B406の手差しトレーが同じ状態に(TT)
葉書だけなら別のが有るし、カセットからなら印刷できるから良いけど(良くない)。

最近のレーザーってA4の次はいきなりA3ですからね・・・個人ユースにはB4までが良いと思うのですが・・・
(さて、葉書の丸みを取らないと別のレーザーだと紙送りが上手くいかない)ク〜ン(え?)

アルコール変調が上手くいっていないらしい。(撲殺or黙殺)

1. 聖者98狂 2001/12/21(Fri) 21:57:58
おおっ仲間♪
B406G2を使っておりますよ。ただし、As2につないでいるので出番が少なくなりましたが。
手差しの部分はローラーのゴムの部分の劣化のためか、表面がすべすべの紙の場合よく失敗します。
個人的にはA4でも十分なんですが、仕事がらみでA3ノビの出力もする事が多く、
今はLP−9200SXの使用が多いです。が、最近カタログを見ていると
A3ノビを対応している機種がPS対応以外でないんですよねぇ(TT)

2. BVV5 2001/12/21(Fri) 22:19:25
LP-9200 ヒーターの電気代が足らないらしく、やたらスタートアップに時間がかかる、黒が多いグラフィックを打つと熱を奪われて定着ローラーに紙が張り付く…13万コピーもすれば元をとったような(ノ_ _)ノ 

3. デンドロビウム 2001/12/22(Sat) 03:15:50
いつぞやトナー切れで書き込んだ母親のLP-8100ですが、購入から4ヶ月半で総印刷枚数は2万枚弱にまで膨れ上がっています(汗)。本人曰く「十分元は取れたからいい買い物だった」とのことですが、こっちにお下がりでやってくる頃には壊れてるかも・・・・(汗

さてガタが出始めるのはいつになるやら・・・(−−;;


▲ページの先頭へ