どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4918] 雪降ってきた (24 レス)
2001/12/21(Fri) 12:43:51
M さん
Web: (none)
東京世田谷、雪降ってきましたね。でも今はまだ氷(雹)みたいです。

1. こーじん 2001/12/21(Fri) 12:55:59
東京都立川市、大粒のべちゃ雪がわっさわっさと降ってきました。

2. BiLateraL/NaO 2001/12/21(Fri) 13:19:04
多摩センター付近、ボトボトッとした感じで降って来ています。

3. Gaia 2001/12/21(Fri) 13:24:54
東京都品川区東大井付近、まだ雨の模様です。

しかし、多摩センターで降ってるって事は橋本は・・・(--;カエリタクナイ

4. kouno 2001/12/21(Fri) 13:25:56
東京都江東区東陽町、先程まで霙だったのが今は雨です。
しかし、外は寒い。

5. 98 2001/12/21(Fri) 13:27:19
東京調布市も雨みたいな状況になっています.

6. 京見峠#27 2001/12/21(Fri) 13:39:58
こちら、京都です。雨があがったようです。明日の朝は、冷えるん
だろうなぁ....鬱だ。

7. Casper-01@159MM 2001/12/21(Fri) 13:44:36
此方立川市、現在13:43かなり降ってます、風邪(インフル風味)で寝込んでます。
(TωT) サムイィ〜

8. ELO 2001/12/21(Fri) 14:53:32
10年ぶりの秋葉原なのに雨で寒くて移動しずらく「あの店はどこだー」と叫びながら…もう最悪です。

9. redwood 2001/12/21(Fri) 15:42:08
埼玉県南部、既に雪混じりの雨に変化してきています。
これなら帰りは心配なさそうです。積もらなくてよかった〜。

10. COE@school 2001/12/21(Fri) 15:48:15
白い雪〜が街に〜♪……って傘持ってきてないやん……。
橋本近辺、雨に変わりましたよ。

11. いーとん 2001/12/21(Fri) 16:10:14
> 10年ぶりの秋葉原なのに
残念でしたねぇ。
私も本日出撃しましたが、昼前に降り出したので12時ちょっと前に退却しました(笑

12. Epion【Saturn】研究室 2001/12/21(Fri) 16:19:45
多摩帝国日野県、降り始めて小一時間もしないうちに真っ白になってびびりました(汗)

13. ぱお 2001/12/21(Fri) 16:45:38
福岡市、雨はだいぶ前に止んだようです。
しかし、さぶいです。
整骨院行こうと思ったのに・・・。

今日は一日中家の年賀状作成。
いきなり「作れ」とは、どういうことよ家の親。
むかつく。まあ全部出来たけど。

14. ウィナーズサークル 2001/12/21(Fri) 16:56:35
宮崎県宮崎市、雨は昼頃ぱらっと降っただけ。
今は綺麗な夕焼けが。

今日はこれからバイト先の面子と忘年会で鍋をつつく予定。
惜しむらくは女性陣が皆、売約済と言うところですかー(マテ

15. うっそ〜ん将軍 2001/12/21(Fri) 17:34:23
神奈川県横浜市、現在雨も小康状態。
医者に行ったら「胃炎」と診断されました(滝汗

16. Epion【Saturn】研究室 2001/12/21(Fri) 18:03:51
ようこそ、魅惑の胃炎ワールドへ・・・(T-T) ←胃炎持ちらしい

17. 聖者98狂 2001/12/21(Fri) 20:06:37
大阪府下。所によりアメ。
久しぶりの外回り=配達もアメでは気分が乗りませんなぁ。
せっかく日本橋に行ってちゃんぽん3を探して来ようかと思ったのだが。

18. sa@XP 2001/12/21(Fri) 21:22:34
神奈川県横浜市&川崎市ともに小雨・・・。

19. まったりGEN 2001/12/21(Fri) 21:25:41
福岡から東京に帰ったら寒いのなんの。
冷たいです。東京

家帰ったら冷え込んでいるし。
あー、人肌でいいから…(以下検閲

あ、えっぴーなら遠慮しますわ(笑

えー(笑)

21. 聖者98狂 2001/12/21(Fri) 22:00:30
前を見なけりゃ(違

22. たまちゃん 2001/12/21(Fri) 22:47:55
目をつぶれば(更違

23. 毎黒仮節渡万 2001/12/23(Sun) 10:11:25
ボクたちはもう全てを受け入れているのに…フフッ。

24. BVV5 2001/12/23(Sun) 14:40:14
しっかりと抱きしめてあげるよ・・・ (・_・)ノ■ レッドカード


▲ページの先頭へ