どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4916] マクド半額終了!? (25 レス)
2001/12/21(Fri) 11:51:17
ともちゃん さん
Web: http://www.zakzak.co.jp/top/t-2001_12/2t2001122106.html
なーんか、マクドが平日半額をやめるって話。
で、平日も休日も100円で統一でしょうか。

ハンバーガー100個食いに挑戦は、早めにせんとあかんなぁ(笑)
フィレオフィッシュも価格統一だと、痛い・・・

1. 98 2001/12/21(Fri) 11:58:03
なぬぅ,マクド休日倍額をやめるですとな.これはゆゆしき事態・・・と思ったら,考えてみりゃ休日倍額該当のセットいつも食べてないや(笑)

2. momomo 2001/12/21(Fri) 12:40:19
マクドは、ず〜っといってないので個人的には関係ないのですが、
マクドのず〜っと平日半額というのは死ぬまで(ナニガ?)半永久的に半額と思ってましたので驚きです。

3. buhi 2001/12/21(Fri) 17:56:33
昨日TVでの、macの社長のインタビューで、「採算ラインの為替は?」という記者の質問に「1$=110円」と言うお答えでした。
と言うことは...今1$=128円として約20%up?でハンバーカー1ケ80円前後?

4. 聖者98狂 2001/12/21(Fri) 19:19:29
まあ、大阪出身の藤田社長が引退のようですから、方針変更じゃないですか?

5. M 2001/12/21(Fri) 19:59:00
>、「採算ラインの為替は?」という記者の質問に「1$=110円」と言うお答えでした。

ということは逆に、休日はぼったくりと言うことなのかな。ず〜っと平日半額と広告を出している以上価格改定はやるべきでは無いと思うな。

>ず〜っと平日半額
その「ず〜っと」とあの「ず〜っと」は意味が違ってたと思うのですが・・・(汗)

7. 真空管猫 2001/12/21(Fri) 21:37:12
マクドはハンバーガーの中でも特に不味い部類に入るのでどうなっても関係な〜し。普段ハンバーガーは全然食べないし。

8. Casper-01@159MM 2001/12/21(Fri) 21:45:08
がーん(TωT) <かなり切実らしい

9. 蒼い流星 2001/12/21(Fri) 21:56:19
ハンバーガーはモスしか食わないので関係無いデス。

10. おおあめ 2001/12/21(Fri) 21:56:45
急激な円安のせいですね。

11. 豪腕typeM 2001/12/22(Sat) 00:16:36
>真空管猫さん
>マクドはハンバーガーの中でも特に不味い部類に入るのでどうなっても関係な〜し。

>蒼い流星さん
>ハンバーガーはモスしか食わないので関係無いデス。

おお、激しく同意。

これの影響でせっかく安くなった牛丼が値上がりしないかが心配。

12. buhi 2001/12/22(Sat) 00:26:07
それよりも怖いのは、外食NO1のmacが値上げしたら「右向け右」で各社値上げだと痛い...牛丼屋あたりヤリタイだろうな...

13. TDF 2001/12/22(Sat) 01:44:27
>マクドはハンバーガーの中でも特に不味い部類に入るのでどうなっても関係な〜し。

私的にはその不味さが「来る」のですが・・・(^^;
#ジャンクフードに美味しさは要らぬ。(死

14. おおあめ 2001/12/22(Sat) 02:12:54
不味いものも結構好きです。なぜでしょう。時々食べたくなります。

15. 98 2001/12/22(Sat) 02:53:24
>マクドはハンバーガーの中でも特に不味い部類に入るのでどうなっても関係な〜し。
モスバーガーに比べると確かにまずいですねえ。「安かろうなんちゃら」というか。

16. masashi 2001/12/22(Sat) 08:29:28
>モスバーガーに比べると確かにまずいですねえ
味の次元が違うような(汗)
ロッテリアが個人的には、好きです。
マクドは、良くいきますけどホットケーキしか最近食べてないです。(爆)

モスバーガーは確かに『食べてるなぁ〜』という感じで美味しいんだけどどうしてもマクドと比べた割高感のためにその近くのマクドの方に行ってしまいます(^^;)<軟弱モノ
野菜系のバーガーなんか,時々どうやって食べるのかと言うくらいしっかりした具が満載だったりしますよねぇ>モス

18. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/22(Sat) 08:35:58
>マクドナルド
個人的に一番良く行きますね。利用しやすい場所にあるのも理由の一つですが。安いのが第二の理由かな?
個人的にフィレオフィッシュが好きです。マックグルメも結構利用してます。
基本的に味音痴なので不味いとまでは思いませんが(汗

>モスバーガー
美味しいのは確かですけど、私はトマトが大嫌いなのであの厚切りなトマトを見ただけで敬遠してしまいます(笑

>ロッテリア
駅前にありますが、私が行った時は何故かいつも食べたい物が売り切れになってるので最近行ってませんね。
平日夕方6:00で売り切れ品続出ってのは問題ないかい?ロッテリアさん。

19. BiLateraL/NaO 2001/12/22(Sat) 10:23:10
マクドナルドは、レギュラーメニューではフィレオ・タツタ・てりやきバーガーのためによくいきます。テリヤキに限っていえば、モスよりも上です。あと、最近はベッカーズに良くいきますね。フレッシュネスは、手近なところに店がない・・・

20. Blau-Ritter 2001/12/22(Sat) 12:01:40
バーガーキング…(泣

21. 幻の傭兵TDF 2001/12/22(Sat) 13:24:06
時給戦士スマイルバン。(核謎)

22. 空中分解一号 2001/12/22(Sat) 13:28:22
>時給戦士スマイルバン
あれ何巻まで出たんでしょう?
内臓レディも気になる・・・・・(核謎)

23. 毎黒仮節渡万 2001/12/22(Sat) 19:42:06
> 内臓レディ

…のパロディだろと言われた作品は知っているのですが(深まる謎)

24. BVV5 2001/12/22(Sat) 19:46:55
味の好みはバーガーキングのワーパーでした。日本撤退で国内では食べられなくなりました。
ロス国際空港のハーツレンタカー屋の道路向かいぐらいにバーキンの店があり、最初に立ち寄る場所になってます。(・_・;)

25. sa@W2K 2001/12/27(Thu) 00:59:10
>モスバーガー
帰宅途中にあるのでここの利用が一番多い
>マクドナルド
有ることはあるんだが滅多に行かない。
>ロッテリア
昔は利用したことがありますが、最近は利用せず・・・っていうか近くに無い。


▲ページの先頭へ