どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4912] あら探し? (3 レス)
2001/12/21(Fri) 00:58:04
あまがえる さん
Web: (none)
先日話題に上っていたキャラ名鑑インデックスのページ
http://members.jcom.home.ne.jp/superrobot/db/ch_index.htm
をみていて気付いたのですが、

ボーン 蒼き流星 SPTレイズナー
【原作】死鬼隊の一人。エルダールを駆る。
隊の中では一番背が高くひょろりとした印象がある。
特技はチェーンを振り回すこと。
死鬼隊全員に言えることなのだが、当然人殺しは大好きである。
スネークドリルを振り回しているときの嬉しそうな声からして、
かなりサディストな性格も垣間見える。

このキャラクターは、

性別:オス
所属:葛城ミサト
出身:地球(日本?)
種族:新種の温泉ペンギン

Σ( ̄□ ̄;

1. しぐら 2001/12/21(Fri) 01:27:45
ペンペンの次だからそのままコピペしてしまったのでしょうね。
ところでペンペンってCVは林原めぐみだったのですか。

いまさらながらエヴァについて詳しくなっていく私。

2. 7色林檎模様の窓枠 2001/12/21(Fri) 09:10:26
林原めぐみって相変わらず人間じゃない役が多い様な・・・。

#DCのドリームパスポートは人の声からその他までSE以外は全部そうだそうな

3. 狸小路 2001/12/21(Fri) 23:59:34
 どる仲でSRWデータベースへのリンクを見るとは
思わなかったなぁ。

 以前、ここのデータベースに投稿していたことがあります。
最近はすっかりご無沙汰ですが、夏コミではデータベースの
同人誌版を委託販売させていただきました。
今確認したら、同人誌版の方では直っていて一安心…
正しい表記は

性別:男
所属:グラドス軍(死鬼隊)
出身:グラドス星
種族:グラドス人

ですね。

 管理人さんにICQで報告しておこうか…コミケ寸前で
忙しいだろうから、すぐ対応できないかも知れないけど


▲ページの先頭へ