どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4909] スキャン画像のノイズ低減ソフト (2 レス)
2001/12/21(Fri) 00:07:32
oyoshi さん
Web: (none)
 知人から依頼されて、フィルムスキャナで撮った画像のキズ、ゴミ消し(こういうのも写真で言うところのスポッティングっていうのでしょうか)を頼まれています。 これとは別に、スキャン画像がノイズっぽいので、以前、フリーソフトで見つけた、スキャン画像のノイズを低減するというのを使ってみようと思いましたが、どこにいったのか、見あたりません。 Vectorでも探しましたが、見つけられませんでした。
(私事ですが、只今、引っ越したばかりでWEB環境が整っていないので、長時間はきついのです。)
毎度、お尋ねばかりしていて申し訳ありませんが、ご存じの方、お教え頂ければありがたいです。

1. こーじん 2001/12/21(Fri) 00:26:05
GOOGLEで「NFILTER」で検索かけるとすぐヒットするツールのことなのかな?
直リンしていいのかわからないので見てみてください。

2. oyoshi 2001/12/21(Fri) 18:04:36
NFILTER,これです。こーじんさま、有り難うございました。 ソフトの名前も記憶になく、検索するにも出来ませんでしたので大助かりです。


▲ページの先頭へ