どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4908] 明日、飲み会です (3 レス)
2001/12/20(Thu) 23:31:27
MSR@Ra20 さん
Web: (none)
会社の送別会と忘年会をかねて
ススキノで 明日 飲み会です

1次会は会社負担ので あっ、確認していなかった ・・・ 。(例年はそうなので ・・)
2次会から どうしようかな?

タイミングを間違えると タクシーが捕まらなくて
一歩間違うと 凍死です。

たまに、酔っ払って路地に倒れて 死ぬ人も居るくらいですから
#運悪く 発見されないことがあるんですよ!

そんな寒い中でも 店によっては 超〜薄着のお姉ちゃんも 発見できますが
明日は、発見できないだろうな・・・ 。諸事情あり

明日だけじゃないですがね ・・・ 。

1. kouno 2001/12/21(Fri) 10:00:12
先週、先輩がチサンホテル本館の前でこけて左足骨折しました(汗
札幌の路面は凍ると怖いですね。

2. KO1 2001/12/21(Fri) 10:19:51
私がススキノで呑む時は泊まり覚悟なんで近くのカプセルホテルに最後は逃げ込みます。
・・・・でも、呑んでも表に出ると寒さで直ぐに酔いが覚めるんですよね。

>札幌の路面は凍ると怖いですね。
最近はスタッドレスタイヤなので横断歩道がビッカビカなんですよねぇ・・・横断歩道にロードヒーティング入っていれば良いのに、、
出来れば路肩にもロードヒーティング入れてくれれば再凍結の連鎖も無くなって事故が減るはずなんだけどね。

3. MSR@Ra20 2001/12/21(Fri) 23:29:44
今日がピークということなので、早めに切り上げて、今帰ってきました。
寒いですね!


▲ページの先頭へ