どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4906] 明日は、由希・・・・? (10 レス)
2001/12/20(Thu) 20:54:28
WGZC さん
Web: (none)
ホワイト・アルバムの季節ですね・・・・(遠い目)
まあ、其れとは余り関係ないですが明日辺り「雪」が降る様子ですね。
今年はけっこう昼間とか「あったか〜」だったので「雪は降らない」と思っていましたが・・・・。
しかも、明日も仕事・・・う〜ん、雪見酒とか仕事帰りに飲めるかな〜?

矢っ張り「由綺」違いでしたか。あっちの「ゆき」はフルバの方でしたね。
#一部加筆しました。

1. kouno 2001/12/20(Thu) 21:05:52
白バムは由綺です。

有明帰りの友人から毒書と称して「由希x夾」の本が届くだろうな・・・。

2. Realm 2001/12/20(Thu) 22:31:27
冬を舞台にしたゲームなら他にもあるのですが、やっぱりWHITE ALBUMが真っ先に浮かびます。由綺〜(萌)。

熊本では降雪そのものが珍しく、積雪ともなると年に一度あるかないかです(鹿児島より頻度が低いらしい)。
霙なら、月曜日に降りましたが…。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/20(Thu) 22:33:28
雪で現場に駆り出されなくて済むのなら内業が進むので個人的にはオッケーです(謎

4. 98 2001/12/20(Thu) 22:50:17
>冬を舞台にしたゲーム
おねとかKanonとか.つーか佐祐理であろう,なあ我孫子っ恥?(内輪ねた)

しかし雪ですか.さらに寒くなりますなあ,気温も懐も(死)

5. NK 2001/12/20(Thu) 23:02:03
>由希

フルバもうすぐ終わりますね……。
正直一年くらいやってほしかった作品です。
原作のストックがないのでしょうか?

6. COE 2001/12/20(Thu) 23:15:18
そーいえばWAのエンディング曲の英語バージョンって出てましたっけ。
売れ行きはどーなんだろ・・・・・・。

7. 98 2001/12/20(Thu) 23:50:02
>WAのエンディング曲の英語バージョン
あれ、エンディングも出てたんですか。そりゃ要チェックですな。
オープニング曲("WhiteAlbum")の英語版は、聴いたところ歌詞もなんか違うし(最初の"miss you day by day..."が”すれ違う毎日が...”あたりか)、そもそも男が歌ってるんで、なんかイメージが由綺というよりは兄貴になってしまいます(待て)
アレンジ自体は個人的に好みです。

8. 我孫子・A・我孫雄 2001/12/21(Fri) 00:59:21
>なあ我孫子っ恥?(内輪ねた)
な、なぜ振る?・・・(汗)
まぁ、正月は「最高気温が氷点下」のソレの舞台であろう場所に行って、「両手に降り注ぐかけらを抱きながら」鯛焼きでも食べてくる予定ではあるが、、、(凍ってよし)

来年までに「テレビ」を購入して、アレが見られる環境にしておかなければ、、、(謎爆)

そういやぁ、同級生2も、舞台は冬だったなぁ。柔道着でスキーをするキャラクターもいたし、、、(笑)

9. WGZC 2001/12/21(Fri) 01:59:29
>フルバもうすぐ終わりますね……。
>正直一年くらいやってほしかった作品です。
>原作のストックがないのでしょうか?
部分的にハショッテいる所を抜かせば最新単行本7巻に匹敵する構成なのでストックはないかと思います。作品自体良い出来なので此処で終わっておくのも悪くないと思います。(ダイの冒険みたく中途半端な物で終わるよりはよいかもしれないです。)最終回の纏め方で評価は変わるかもしれないですが期待しまょう。
>そういやぁ、同級生2も、舞台は冬だったなぁ。柔道着でスキーをするキャラクターもいたし、、、(笑)
そう言えばそうですね・・・今思い返すとフラグ立てが辛かったかな・・。

10. COE 2001/12/21(Fri) 08:07:11
>WAのオープニングの英語版
なんて出てたんですか。腐葉土のHPには有りませんが・・・・・・。
個人的に兄貴バージョンは是非聞きたいですね。
POWDER SNOWの英語版は『animage』位気になってます。
今日買ってみようかな〜?


▲ページの先頭へ