どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4904] 年末年始の過ごし方 (55 レス)
2001/12/20(Thu) 15:22:20
山本 さん
Web: (none)
今年はテレビでも見てようかな。なんとなくですが。ふがふが。
楽しい予定のある方は挙手してください。

1. 聖者98狂 2001/12/20(Thu) 15:30:46
有明(爆

2. 98 2001/12/20(Thu) 15:42:45
2日間有明,あとは実家か自宅かも.

3. ぱお 2001/12/20(Thu) 16:00:56
年末・朝から夜までバイト。
   (正月用のお餅販売+キヨスク)
年始・特に予定なし。
   (ただ漫画家のアシになった友達が久しぶりに帰ってくるので温
    泉にでもいこうかなと。)
>有明
くれぐれもお体には気をつけて。

4. り・がずぃ@勤労学生 2001/12/20(Thu) 16:01:03
やっぱり有明・・・。
あとは積みゲーの処分とか(爆)

5. ぱお 2001/12/20(Thu) 16:03:49
年末までにいらない同人誌処分しなきゃ・・・。

6. よねよね 2001/12/20(Thu) 16:20:21
とりあえずスキー@野沢温泉かなぁ

7. kouno 2001/12/20(Thu) 16:26:43
29日に友人と秋葉原祭り。
30日は明日に備えて寝てます。
31日は今年最後の仕事です・・・(/-T)

8. Casper-01@159MM 2001/12/20(Thu) 16:37:52
恐らく12/30には帰省して実家の親父の「離れ」作りを手伝います、
で1/3には帰ってきて色々遊びます。(RedHat Linuxは止めました)

でも何やら資材が入らないとか、再検証とかで年末年始に仕事がずれ込む様な。
(設計ミスと言うのは立場上言えないし ^^; )

9. うっそ〜ん将軍 2001/12/20(Thu) 16:45:19
年末:モニター店でバイト
年始:自宅でお休み

あ〜でも年始は調布で過ごすことになるかも(汗

有明の予定.
できれば初日の出撮りたいですが,どっちで撮れるかな.→大坂 or 東京

11. エクセリア 2001/12/20(Thu) 17:03:51
年末年始は休みがない予定のはずだったのに
急に休みになってしまったので帰郷することもできず
とりあえず、年越しはどうするか未定です(汗  年始は友人宅にでも行こうかねぇ。

12. 我孫子・A・我孫雄@村正 2001/12/20(Thu) 17:16:04
日本のず〜っと北の「初日の出」の早い地方に行って来ます。
丹頂鶴でも写してこようかな・・・

♪うっそ〜ん将軍さん
>あ〜でも年始は調布で過ごすことになるかも(汗
こ、こ、こんどは、98さんにその毒牙を??!!(年始年末爆)

13. いーとん 2001/12/20(Thu) 17:16:28
有明には逝きませんが、終わった後の年末集合に今年もかり出されるのか...(死亡
★ Nr15/S1Pをさっさと引き取りやがれ >某氏。

修論があるのでこれと言ってほかに予定は立ててませんが,一つだけはずせない用事が.

・・・・・・おみくじリベンジ@高幡不動尊(爆)
この正月に相棒と引いたおみくじがそろって凶だったり(本人曰く私のせいらしい(TT)),その2ヶ月前に高尾山で引いたおみくじが凶だったり,このところずーーーーっとロクなのを引いてないので(^^;)
よく「凶はそれ以上悪くならないから本当は良いんだよ」と言われますが,ずーっと上向かないで地をはってる人だってここにいるんだい(無惨)

15. 聖者98狂 2001/12/20(Thu) 17:26:04
公爵の後ろに皇帝や将軍の影が・・・
年末はG兄さんですか?(爆

16. jubei 2001/12/20(Thu) 18:05:55
12/31の夜8時前後はNHKに釘付けの予定。(笑)
チョーさんの掛け声が響きわたることを強く望んでたりして。

17. 毎黒仮節渡万 2001/12/20(Thu) 18:10:42
元々自宅の人なので自宅で過ごしますが、武蔵御岳神社には行ってこようかなあ、と。名古屋に行く前にお守りを買ってからというもの、いまだ奥多摩方面に行く時間を割けないでいるものですから。

あとできれば有明に(ぉ

> 公爵の後ろに皇帝や将軍の影が・・・

後方不敗ですか(烈爆)。

18. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 18:29:40
年末年始では有りませんが ・・・ 。
そう、今日のことですが
NHKで21:15からかな?
大和の特集をするそうです
この前 雑誌に CG化で 戦艦 大和 が復活 と、言うのが有りましたが
これ見れるのかな? 裏は取ってありません

19. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 18:35:56
>日本のず〜っと北の「初日の出」の早い地方に行って来ます。
> 丹頂鶴でも写してこようかな・・・
根室方面ですか?

自分の友達に それこそ最北の地に
ここ連続 バイクで(スパイクタイヤ)カウントダウンに参加しているそうです!
たいした 馬鹿野郎です! (笑

>12/31の夜8時前後はNHKに釘付けの予定。(笑)
>チョーさんの掛け声が響きわたることを強く望んでたり

血股 おっ!! どんな股じゃ!?
巷じゃ NHKが 8時に ドリフを振るかどうか けっこう話題に ・・・

8時だよ 全員集合 〜〜〜〜〜 って、なるでしょうか?

20. バイザー 2001/12/20(Thu) 18:56:32
年末:仕事
年始:仕事

・・・・・・・・逃げたい(ボソ

>MSRさん
それはたぶん「その時歴史が動いた」のアンコール放送じゃないでしょうか.
昨日は新撰組の話でしたよ.

22. jubei 2001/12/20(Thu) 19:14:06
>大和の特集
「その時歴史が動いた」の再放送なのですが・・・。
あまり大きな期待を抱いてはいけません。(謎)

23. たまちゃん 2001/12/20(Thu) 19:16:57
快速扱いのジョイフル、乗りたい!撮りたい!(ぉ

24. 猫耳☆彡 2001/12/20(Thu) 19:19:18
私も年末は有明です。

で、提案なんですが有明miniOFFと称して最終日に集まりませんか?
多分買い物で忙しいでしょうけど(^^;

25. 聖者98狂 2001/12/20(Thu) 19:23:30
3時ごろには買い物も終了しているのでは?>物によりますが
で、どちらに集まります?
2日目は東館に友人のスペースが確保されておりますが(ぉぃ

26. SRX250F 2001/12/20(Thu) 19:48:48
12/30〜1/03は仕事で、新年は1/06から仕事です。
あ...12/30の仕事は12/29の夜からでした。(--;;
ななんとなんと、今度は2日も休みがある〜。(^^)ノ ←ヤケ

でも、数年ぶりで「新年」を自宅で迎えられそうな気配...
工場のクリーンルーム内で迎える新年は(以下、検閲により削除)

27. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 19:55:30
>アンコール放送じゃないでしょうか.
>再放送なのですが・・・。

さ、再放送ですか? ・・・・ 。
あまり見る価値は 無いですか?

28. うっそ〜ん将軍 2001/12/20(Thu) 20:42:22
>こ、こ、こんどは、98さんにその毒牙を??!!(年始年末爆)
では我孫子・A・我孫雄殿を輪に加えてみんなで・・・(殴

29. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 21:36:28
>では我孫子・A・我孫雄殿を輪に加えてみんなで・・・(殴
みんなで輪になって ・・・・・ 連結するのですか? (な、なにを、どうやって ・・・・ 。

30. 雷獣王GRIFFON 2001/12/20(Thu) 22:02:34
>大和の特集
個人的には満足〜
# そういや親父,まだ戦艦大和のばかでかいプラモデル作り上げて無いなぁ.(汗)

31. Realm 2001/12/20(Thu) 22:21:36
毎年恒例の年賀状づくりも、今年は喪中で作らないし(いつも大晦日に版画を彫る)、罪ゲー…もとい、積みゲーの消化に努めます。

32. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/20(Thu) 22:31:18
呼んだ?(ぉ <-またか
>公爵の後ろに皇帝や将軍の影が・・・
ふ、ふふふふふふふふふふふふ(謎100GB
他にも誰か見えませんか(ぉ

年末年始の予定・・・ねえ。
年末・・・テレビ見ながら寝る
年始・・・書いてない人から来た年賀状のお返事のち初詣(多分広島護国神社)のちテレビ見ながら寝る



ぉぃ(滝汗
とてもええ年した男の過ごし方じゃないような(大汗

親が北海道に遊びに逝くらしいので、一人での〜んびり過ごします。
(本当は西安に行く予定が昨今の事情により海外旅行は自粛しよう、と言うことになったとか)

今の仕事で図面を作り終わらなかったら除夜の鐘を聞きながら作図してるかも(汗

#つうか、折角ノートに入れたえっぴ〜をおもちゃに出来ず放置プレイなのをなんとかせねば(爆

>えっぴ〜をおもちゃに出来ず放置プレイ
・・・・・・・なんかものすごい記述に見えた(爆)

34. 98 2001/12/20(Thu) 22:42:21
>広島護国神社
宮島厳島神社でわないんですか?広島男児なら基本ですぞぉ(笑)

>こ、こ、こんどは、98さんにその毒牙を??!!(年始年末爆)
ま,待つよろし,早まってはならぬ,皇帝と将軍と公爵と聖者の4人で楽しんでいただきたい(ぉぃ)

35. 我孫子・A・我孫雄 2001/12/20(Thu) 22:42:42
>根室方面ですか?
時間があれば、久しぶりに行きたいですねぇ、、、第一目標は日本最大の湿原です。

>では我孫子・A・我孫雄殿を輪に加えてみんなで・・・(殴
>みんなで輪になって ・・・・・ 連結するのですか? (な、なにを、どうやって ・・・・ 。
ひぃぃぃぃぃ・・・つ、つい想像してしまった、、、(爆汗)
でも、原理的には可能ですね(ぉぃ)人間椅・・・

>えっぴ〜をおもちゃに出来ず放置プレイ
さぁ、みんなで、♪輪になって踊ろう〜〜♪(勘違)

36. 闇猫大佐 2001/12/20(Thu) 22:47:01

>>えっぴ〜をおもちゃに出来ず放置プレイ
>・・・・・・・なんかものすごい記述に見えた(爆)
それは、公爵殿の願望ではありませぬか?(ぉぃ

ちなみに、私もえっぴー購入(笑)
プロフェッショナルバージョンアップ期間限定特別版です。
MCP優待価格で安かったので(^^;)

37. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 22:53:50
紅白ですけど
ドリフの 8時だよ 全員集合〜〜〜 は聴けそうに ありませんね ・・・・ 。

>さぁ、みんなで、♪輪になって踊ろう〜〜♪(勘違)
さぁ、みんな自分の魚雷の準備をして 前の人に向かって〜〜〜〜 てっ!
め、命中しましたでしょうか? 
想像してみてください 最初の輪より 小さくなっているはずです (物理的に ・・・)

38. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/20(Thu) 22:59:43
>>広島護国神社
>宮島厳島神社でわないんですか?広島男児なら基本ですぞぉ(笑)
中学生までは厳島神社に参拝してたんですが、参拝した後遊ぼうにも宮島だと鹿と遊ぶ位しかないんで・・・
その点護国神社だと市内だからそのままどこへでも行けますしね。
#って、ローカル過ぎるな・・・

>でも、原理的には可能ですね(ぉぃ)人間椅・・・
原理的には可能でしょうけど倫理的に(削除

>>>えっぴ〜をおもちゃに出来ず放置プレイ
>>・・・・・・・なんかものすごい記述に見えた(爆)
>それは、公爵殿の願望ではありませぬか?(ぉぃ
深層に眠る願望を深くえぐるその一言(爆
#そうか、公爵は弄ばれたいのか・・・

39. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 23:08:38
>皇帝と将軍と公爵と聖者の4人で楽しんでいただきたい(ぉぃ)
向こう側には行きたくないけど
サブネーム(表現が正しいかどうか判らないけど ・・・ 。)付けようかな 自分も

何がいいかな ・・・・・ 。
ところで 公爵って 誰でしたっけ?

40. Casper-01@159MM 2001/12/20(Thu) 23:11:03
>サブネーム
言い得て妙 (-ω-;)

41. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 23:25:06
>サブネーム
> 言い得て妙 (-ω-;)

あっ、そっちのサブのことですか?
余計な事言うと
身から出た サブ ですか? (他から引用 ・・・

42. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 23:26:03
って、お題から 相当、脱線させてしまいました。

山本さん すみません ・・・ 。

43. 豪腕typeM 2001/12/20(Thu) 23:28:06
有明に参戦。
年越しはいつもの馬鹿やってる仲間連中と恒例の年越し飲み会。
2日には秋葉詣で(笑)。

44. Casper-01@159MM 2001/12/20(Thu) 23:31:41
8.の追加ですが帰省先の田舎で一寸撮影する予定。
(大光院とか)

45. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/20(Thu) 23:32:29
サブネームですか。
なかなか絶妙な表現ですな・・・

しかし、
>向こう側には行きたくないけど
これは何でしょうか(苦笑
私ゃこっち側です。まだ三途の川は渡ってませんよ(場所違

>ところで 公爵って 誰でしたっけ?
みんなのアイドルにしてネタ人生の大御所。星空の旅ゲイ人こと「えっぴ〜」さんで〜す。
#何カ所か誤変換がある様なない様な(ぉ

46. うっそ〜ん将軍 2001/12/20(Thu) 23:44:07
>私ゃこっち側です。まだ三途の川は渡ってませんよ(場所違
そんな事はないです。もう第一線を越えてしまいましたが(汗

>旅ゲイ人
やっぱえっぴ〜さんはゲイ人なのか(笑
あははぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ〜〜〜〜(壊
今度布団の中で熱い夜を公爵と一緒に過ごしてきます(爆

47. 里志 2001/12/20(Thu) 23:59:03
一部?暴走中ですか(^^;;
大学の大掃除が終わってから年賀状書き、高校時代の友人達が関東行きの送迎会をしてくれて、年始には家族旅行。
結構忙しい・・・。(==)

休みの内にデェトぐらいしておかなければ。

48. jubei 2001/12/21(Fri) 00:08:43
>全員集合〜〜〜 
は無いですが曲間で「少年少女合唱団」のコントをやるそうなので許す。(喜)

49. Azo 2001/12/21(Fri) 00:12:03
あ、年賀状・・・まだ買ってない (爆

50. 聖者98狂 2001/12/21(Fri) 01:12:37
せ、聖者は一歩下がって見守りまする〜・・・(ずさっ

51. 闇猫大佐 2001/12/21(Fri) 08:50:15
自分も、蚊帳の外から見守るであります(そそくさ

52. momomo 2001/12/21(Fri) 12:48:52
今年は31日までめいっぱいお仕事です。来年の予定は知りたくもありません・・・(フッ)
ということで大掃除も年賀状も来年です(笑)
自分の中ではあと10日で大晦日って気がしません(ォィ

53. 京見峠#27 2001/12/21(Fri) 13:41:44
今年も、31日までは、研究です。正月に、実家に行くかどうかは、
検討中。

54. COE@school 2001/12/21(Fri) 15:53:42
ひたすら課題の製図……。まぁ、4日からスキーに行きますが。
模型の課題もあるのになぁ………。

55. 豪腕typeM 2001/12/22(Sat) 00:20:45
西の屋上で待ってます。アディダスが目印(ヲイ)。


▲ページの先頭へ