どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4897] 寝てますね? (5 レス)
2001/12/20(Thu) 04:07:47
KaI さん
Web: (none)
寝てない方は、まったりとココアを飲みましょう。
おいしいですよ。

研究室の掃除で疲れ果てて、家に帰って気づけば2時。
あぁ。レポートが僕を待っている・・(ToT)

1. KaI 2001/12/20(Thu) 04:08:18
ということで、起きてますか〜?or おはようございます〜 ネタです(^^;

2. ゴマ 2001/12/20(Thu) 05:20:50
こんな時間まで・・・あぁ、ダメ人間(謎)

3. BVV5 2001/12/20(Thu) 07:32:58
濃いめにいれた紅茶(やっぱアッサムのBOPでない葉っぱのやつかな)にどばどばと牛乳を一杯入れたミルクティー。
カップなどと言わずに大きめのマグカップで…
不思議な物で目が覚めますが、こころは落ち着きます。( ̄ー ̄)旦~~~

マシンルームでまたーりと空栗鼠にセキュリティパッチ当ててます.(w
寒い・・・・.

5. ゴマ 2001/12/21(Fri) 07:07:36
だめだ、毎日こんな生活してたら廃人になる...(更謎)


▲ページの先頭へ