どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4896] 此で、3体目だから・・・ (10 レス)
2001/12/19(Wed) 23:15:15
WGZC さん
Web: (none)
「あずまんが」のSDキャラタイプのガシャポンを此処数回「勝負」掛けてやってますが、今回はどうも欲しい物が出てこないんですよね〜。
「へーちょん」と「かぐらねこ」「ぺんぎんちよ」「めりぃ〜なちよぱぱ?」を狙っているのですが、何故か「榊さん」が3体・・・・運がよいのか悪いのか・・・

1. Horisis 2001/12/19(Wed) 23:18:29
>何故か「榊さん」が3体・・・・運がよいのか悪いのか・・・
運が良いんです(きっぱり

2. BVV5 2001/12/19(Wed) 23:39:24
うらやましいと思う人多し( ̄∇ ̄;)

3. YU 2001/12/20(Thu) 00:04:56
ぺんぎんばかり4体も…
こういうのはやっぱりちゃんとトレードしないと効率悪いですよね。

4. 空中分解一号 2001/12/20(Thu) 05:05:51
分解はゆかり先生と木村とちよパパが手に入ればコンプなんですが、
榊さんと、ともばっかり出やがります(^^;

後1000円くらいで揃えばいいんですけど・・・・。

5. たなべ 2001/12/20(Thu) 10:24:15
とりあえずここに出ているもののうち、木村先生以外は複数あります。
シークレットとあとひとつがなかなかでない。

6. まくつ 2001/12/20(Thu) 11:50:44
あー、新しいシリーズ出てたんだ(ぉ

なぜかウチは毎回、滝沢智と縁がありませんです、廃

7. 谷口石一 2001/12/20(Thu) 12:25:49
ひとまず6回だけやってみて、何故か木村先生だけが3体も、、、
これだけ複数あってもあんまり嬉しくありません。^^;

8. ぱお 2001/12/20(Thu) 16:02:39
現在ゆかりちゃんと木村とかおりん所有。
ゆかりちゃんがとっても良し!

9. WGZC 2001/12/20(Thu) 20:50:03
やっと〜〜神楽ねこが出てきました。欲しくはなかったですが「いいじゃん」も出てしまいましたが・・。今手元には「成果確認」「給料日」「とう!!」「一斉に・・」「ねこ顔」と先程の物が・・因みに榊さんは4体目だからに・・・

10. 豪腕typeM 2001/12/20(Thu) 23:26:18
ガチャはマニーな店員のいない店でやった方がよろしいかと。
レア物とか人気のあるヤツは抜かれてる事があるって話なので…。


▲ページの先頭へ