どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4893] お年玉特別企画 (29 レス)
2001/12/19(Wed) 19:51:29
YU さん
Web: (none)
「特殊接点復活剤コンタクトZ」
みなさんは何わかりましたか?
僕はもちろんわかりましたよ。
これから見る人のために、今はあえて答えを書きませんが。

1. Casper-01 2001/12/19(Wed) 20:02:56
「舐める」と言うのは今の若者は知らないかも ^^;

2. 98 2001/12/19(Wed) 20:09:13
>「舐める」
何を・・・(待て

3. まくつ 2001/12/19(Wed) 20:11:08
>>「舐める」
> 何を・・・(待て
私ゃ人生を(ぉひ

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/19(Wed) 20:24:17
>>「舐める」
> 何を・・・(待て
私ゃ世間を(更マテ

5. 空中分解一号 2001/12/19(Wed) 20:29:44
柱を舐めて中から三月磨臼を・・・・(違

6. MSR@Ra20 2001/12/19(Wed) 20:39:44
>「舐める」
> 何を・・・(待て

股間を ・・・・ (希望

お題の意味は 全然わかりません ・・・ うっ

7. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/19(Wed) 21:14:48
>・・・ うっ
MSRさんが昇天した模様(ぉ

8. かすが☆。 2001/12/19(Wed) 21:38:36
>MSRさんが昇天した模様(ぉ

皇帝スーパーブラックバードさんにかかった模様(ぅぉ

10. MSR@Ra20 2001/12/19(Wed) 22:17:13
かすが☆。さん
みたんですか?(笑
>皇帝スーパーブラックバードさんにかかった模様(ぅぉ

上に関連事項を書き込んでいますが
そこまで飛びませんって

おまけに当方 熊の国(最高気温が マイナスの 真冬日です)
かきの国に届く前に 凍ってしまいます (おっ、冷凍保存が利くのか?

11. かすが☆。 2001/12/19(Wed) 22:42:33
>上に関連事項を書き込んでいますが
>そこまで飛びませんって

さすがのMSR@Ra20さんも、歳にはかなわないって事ですか?(ぇ?違う?

はぁ、熊さんの国ですかぁ。
冷凍まんもすさんの隣に陳列されているんですね(ぇ?違う?

12. MSR@Ra20 2001/12/19(Wed) 23:17:38
皇帝!
かきの国 の かきって 動詞のかく からきているのですか?
〜を かく = ま○かき?

隠語だったのですか? かきの国  手に匂いが移っていませんか?

って、暴走してしまいましたが
YU さん 答えは なんですか?(笑

13. sagiyama@RvII 2001/12/19(Wed) 23:36:23
手カキ・・・(この手の話題は避けていたのに・・・

14. うっそ〜ん将軍 2001/12/19(Wed) 23:54:15
そうか、皇帝はインキン○ムシなのか(汗
だから最近怪しい行動をしてたのか(!

15. 我孫子・A・我孫雄 2001/12/20(Thu) 01:17:18
♪MSR@Ra20さん
>おまけに当方 熊の国(最高気温が マイナスの 真冬日です)
おや?もしかして同郷??
冷たい羽が降りしきる、白い大地・・・

>手カキ・・・
やっぱり熊の手で?(ぉ

16. MSR 2001/12/20(Thu) 11:26:39
>おや?もしかして同郷??
最北の100万都市です 実家はもっと最北の国立○園ですが ・・・ あぁ、ばれる 田舎者だと

17. 98 2001/12/20(Thu) 22:51:28
>やっぱり熊の手で?
いたそうというかちぎれ(検閲削除)

18. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/20(Thu) 22:52:07
忙しくて見てなかったけど何なんだこれは(汗

>皇帝!
>かきの国 の かきって 動詞のかく からきているのですか?
>〜を かく = ま○かき?
まぁ私としてはそっちの方がオモロイんでそれでオッケーですが(ぉぃ
#「牡蠣」が正しい書き方です
#「牡蠣」と広島県西部の旧国名「安藝」をひっかけてます
#以上、まじめにお答えモードでした(ぉぃ

>隠語だったのですか? かきの国  手に匂いが移っていませんか?
あのにほひ・・・・たまらん(滅爆死
#カキの国の人間でありながらカキ大嫌いだったりして(爆

>そうか、皇帝はインキン○ムシなのか(汗
う〜む、なぜにその結論に辿り着いたのか興味津々なんですが(笑

>だから最近怪しい行動をしてたのか(!
最近またまた電柱とよりを戻してました(謎爆
来週は図面とにらめっこ決定でし(涙

19. MSR@Ra20 2001/12/20(Thu) 23:00:37
>う〜む、なぜにその結論に辿り着いたのか興味津々なんですが(笑
余計な 解説
多分、手カキ = 手で掻く    + 股間で =股間を掻くのは何故か? それは陰菌だからです!
以上

20. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/20(Thu) 23:06:52
おおっ!そうだったのか!<-謎がすべて解けたらしい
で、陰菌ですか・・・中学の時にやられました(菌爆
柔道部の備品の柔道着を使ったら一発でうつされました(笑
いや〜・・・ありゃ辛かった(汗笑

21. 結った泥縄 2001/12/20(Thu) 23:41:17
柔道着は、丸ごと洗濯機で洗えるから、きちんとしている人は清潔なのです。
いちおう。

22. 聖者98狂 2001/12/20(Thu) 23:58:30
>きちんとしている人は清潔なのです
でも、道場にある柔道着は当番でも決めないと誰も洗わないんですよねぇ。

ついでに剣道も,借り物の防具は臭いという罠が・・・

24. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/21(Fri) 00:37:02
>>きちんとしている人は清潔なのです
>でも、道場にある柔道着は当番でも決めないと誰も洗わないんですよねぇ。
ですです(笑
たまたまマイ柔道着を洗ったまま忘れてきた時に起こった悲劇です・・・
一度一年生部員が備品の柔道着を全部洗って一度に干せないので、
渡り廊下同士を帯でつないで干そうとして見事に帯が切れて
地面に落下しもう一度洗うという漫画の様なコトをやらかしました。中学時代の実話です。
なお、私は当時一年生でした(爆 <-お前がやったんかい
この中学校は今も実在し、後輩にどる仲の誰かがいた様ないなかった様な(謎

25. しゅうへい 2001/12/21(Fri) 00:37:03
>柔道着を使ったら一発
あと人から借りた体操着なんてのも危険でしたよね・・・

26. 毎黒仮節渡万 2001/12/21(Fri) 09:43:41
> あと人から借りた体操着

ぶるまぁを借りるんですか(猛違

剣道の防具は…籠手が。
ええ授業で6年間やってましたから大変でした(涙)。
石鹸で洗っても完全には落ちない…。

乾かさずに陰干しを始めたらカビも生えますわな(T_T)。

27. Casper-01@159MM 2001/12/21(Fri) 13:57:30
>ぶるまぁを借りるんですか
冬の上下借りた事が有りますが、勿論女の娘のです。(ぶるまあ じゃねいです)
あの頃は可愛かったんで(-ω-;)

YUさんスマヌ

28. sa@XP 2001/12/21(Fri) 21:16:36
[4893] お年玉特別企画
2001/12/19(Wed) 19:51:29 YU さん (210.224.149.130)
Web: -none-
>「特殊接点復活剤コンタクトZ」
って結局何?

29. Casper-01@159MM 2001/12/21(Fri) 21:22:09
「今日の必ずトクする一言」をサーチ、ってリンク可でしたんで此処を読んで下さい(引用は許可制です)
http://www.bekkoame.ne.jp/~jh6bha/higawari.html#020113


▲ページの先頭へ