どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4891] 日本政府の陰謀ですね (9 レス)
2001/12/19(Wed) 03:30:43
我孫子・A・我孫雄 さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/international/update/1217/016.html
http://www.yomiuri.co.jp/05/20011217i212.htm
http://www.sankei.co.jp/paper/today/itimen/18iti001.htm

相変わらず日本は朝鮮に対して酷いことばっかりやっているみたいです。
有りもしない「日本人拉致」をでっち上げて、食料援助を止めようとしているのが明白です。

マスコミも、ずいぶん騒ぎ立てているようですね。
毎日・産経新聞などは、一面のトップに書き立てています。しかもご丁寧に、テレビ欄の裏ページまで使って、ここぞとばかりに北朝鮮を悪者にしています。

ただ、聡明なマスコミも存在するようで、朝日新聞は2面に十数行だけですませているようで、あらぬ争乱を避け北朝鮮との友好関係を維持しようとの努力が伺えます。
他の新聞社に爪のアカを煎じて飲ませたいくらいです。

なんつって、、、(笑)
新聞は昨日の朝刊参考です。

1. MSR@Ra20 2001/12/19(Wed) 06:12:30
真実は、自分もわかりませんので 肯定も否定もしませんが
>有りもしない「日本人拉致」をでっち上げて、食料援助を止めようとしているのが明白です。
の根拠は 何なんでしょうか?

#有るなら有るで また根拠が必要と思いますがね

訂正 21:36
文章を全部理解していませんでした
我孫子・A・我孫子@村正 さんに対しての上記の文章を 取り消しさせていただきます

が、そのまま文章は掲示版として 残しておきます

2. sagiyama@RvII 2001/12/19(Wed) 06:25:59
また、始まるのですね・・・

私は
>なんつって、、、(笑)
を自分の都合のいいように解釈させていただきます。(想いはMSRさんと一緒ですが・・・)

3. jubei 2001/12/19(Wed) 06:58:12
昨日は数行だけだった朝日が今日は何故か社説で大きく取り上げているです。
しかも内容は読売や産経と同じく北朝鮮への大きな批判でした。
一体この一日で彼らにナニが起こったのでしょーか!?
(他社のツメの垢を煎じて飲まされたとか(笑))

5. i96968 2001/12/19(Wed) 10:19:33
一言だけ…
我孫子・A・我孫雄 さん、新潟市の松浜町近辺の浜辺に住んでみますか?
私らにとっては、拉致疑惑は人ごとではないんですがね。例えこのスレッドがネタだとしても。

6. TX-Project 2001/12/19(Wed) 10:22:50
あれ?食料援助を止められてこまることでもあるんですか?
テポドン作るお金はあるし、日本を批判するだけの力もあるんでしょう?さっさとうち切って日本の貧しい人たちに配るべきです。

7. 2001/12/19(Wed) 10:35:56
>食料援助を止められてこまることでもあるんですか?
あります。机上の空論で行った開発の付けで国土が荒廃し、作物が取れないのです。
だから、テポドンを作って「ならず者国家」に売って外貨を稼ぐか、周りの国を脅かして援助を引き出すしかないのです。
朝銀から総連の件も含め、おまんまの食い上げに為るので必死なのです。

8. jubei 2001/12/19(Wed) 11:08:18
うーん、ちょっと議論が深くなりそうなのでT2にスレッド建ててみます。
以降の発言はT2でお願いします。

URLはこちら。
http://isweb19.infoseek.co.jp/shopping/takagumi/


▲ページの先頭へ