どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4890] 徹夜組 (--)/" (17 レス)
2001/12/19(Wed) 00:48:05
ヨウスケ さん
Web: http://www.open.esys.tsukuba.ac.jp/~yousuke/
今日は徹夜です。
頑張りましょう。

1. うっそ〜ん将軍 2001/12/19(Wed) 01:04:34
今日は帰宅なんで徹夜ではないです(汗
おやすみなさい・・・

2. しゅうへい 2001/12/19(Wed) 01:41:11
僕も今から寝てしまいます(^^;
お休みなさいませ・・・

3. おおあめ 2001/12/19(Wed) 02:10:10
九州の大手スーパー壽屋が倒産する模様です。
情報収集に時間がかかるので寝れません。
http://kumanichi.com/news/kyodo/economy/200112/20011218000529.htm
何でこんな時間帯なの?

4. ぱお 2001/12/19(Wed) 02:17:54
>九州の大手スーパー壽屋が倒産する模様です。
ありゃ〜。
昔近くの壽屋よく行っていたのに・・・
なんかショック。(ローカルネタでスマソ)

5. shi 2001/12/19(Wed) 02:23:22
こ、これから帰ります(汗
まだ夕飯も食ってない(涙
明日も普通に出勤だ(T_T)

6. Realm 2001/12/19(Wed) 12:20:40
>九州の大手スーパー壽屋が倒産する模様です。

勤め先の会社の重要なお得意さまだったので、非常にショック…。

7. おおあめ 2001/12/19(Wed) 15:09:42
不採算店だけ処分して立ち上がるのでは?
今回の件は銀行もさる事ながら(株)サンリブとの提携がおかしくなったのが原因?

8. Hyper Chevalier@会社 2001/12/19(Wed) 16:31:14
壽屋、トンじゃいましたね。
こうなるとダ○エーもどうなることやら・・・

銀行よりも流通業界の方が厳しいようですね。

9. Ace 2001/12/19(Wed) 23:47:08
銀行はどんどん規模がでかくなっていますしね。
そういえば、税金で補助を受けた銀行の銀行員のボーナスいくらぐらいでしょう?

10. DOS8 2001/12/20(Thu) 00:13:33
>税金で補助を受けた銀行の銀行員のボーナス

某週刊誌によれば、「200万切っちゃたんで生活が苦しくなります」
と答えていた行員がいましたよ
膨張した金銭感覚は元には戻らないんでしょうね

11. おおあめ 2001/12/20(Thu) 00:45:34
銀行員はなぜか借金が多いからなあ・・・。

12. COE 2001/12/20(Thu) 00:47:50
WS版ロマサガの為に並ぶんですよね?

13. BVV5 2001/12/20(Thu) 07:39:16
>200万切っちゃたんで生活が苦しくなります
年収で1500万切ったら暮らせなくなったっていう銀行員の奥様が…エステにもいけない、海外旅行にもいけない、外食も出来ない、娘を習い事(複数)にもやれない…あのねー絶句しかないです。
本来、目の前の商品に手を出さないようにやや世間相場より高めだったはずの給料が、そんなバブリーな生活に消えてお金が無いと言われても、だったら横領しかないでしょう。
政府の援助を受けたら給料は1000万ぐらいで上限一律カットというぐらいしないと、建て直し出来ないでしょうね。

14. Tambo 2001/12/20(Thu) 07:52:04
>「200万切っちゃたんで生活が苦しくなります」
年収かと思ったら、ボーナスか・・・(滅)

15. 聖者98狂 2001/12/20(Thu) 11:35:16
>「200万切っちゃたんで生活が苦しくなります」
まてーいっ、わしの年収は銀行員のボーナス以下かいっ!(笑

えーと、銀行員の方へ身分相応てご存知ですか?
1千万以下の貯金はカスだと言っていた知人銀行員のいた日債銀は潰れました。
大金を預けている企業のお金も元は社員に渡る給料が含まれています。
そのお金の運用で自分たちがお飯を食べさせてもらっているとわかっていますか?
わかってねーだろーなぁー。

16. 2001/12/20(Thu) 12:21:17

17. 毎黒仮節渡万 2001/12/21(Fri) 16:19:20
Zweiならば初回特典付きで入手しました(^^)
あとはサクラ大戦オンラインとか。

リュック欲しさにPS2版Kanonを予約してしまった(死)。


▲ページの先頭へ