どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4884] 免許 (18 レス)
2001/12/18(Tue) 22:56:51
ppta さん
Web: (none)
妹が免許を取りました、AT限定。

私は98限定かな〜。

1. Noggy 2001/12/18(Tue) 23:14:53
AT限定は98乗れない、98乗りはATもラクラク(でもなんか物足りない)

2. Ra43 2001/12/18(Tue) 23:33:07
>AT限定は98乗れない、98乗りはATもラクラク(でもなんか物足りない)
確かに...
でも、98乗りは、所有するマシンが多すぎて、全部は、乗り越せなかったりします(笑

3. 風 早彦 2001/12/19(Wed) 00:06:12
>98乗りは、所有するマシンが多すぎて
・・・・、一時期ナンバー付、ナンバー無しあわせて、合計7台のバイク飼ってました(汗
さすがに維持してられなくてレーサーを中心に4台手放しました

4. 空中分解一号 2001/12/19(Wed) 00:11:42
>AT限定。
お金が余分にかかるけどATで取って、それから限定解除
試験受けてMT免許にすると普通に取るより楽ですね。
限定解除する時の試験は練習場のコースちょこっと走るだけ
ですので本免の時エンストの心配しなくて済むのが非常に
美味しいです(^^;

5. こーじん 2001/12/19(Wed) 02:12:25
つい2週間前限定解除しました。
坂道発進でエンスト2回やりました。(ぉ
合格しました。

よかったです。(^ ^)

6. 四季 2001/12/19(Wed) 04:37:06
ATでは、つい最近までCAPS LOCK掛けられませんでした(汗
98だと、ただ押すだけで良いのにね。
あとESCの位置にも遠いよぅ。
NumLockも邪魔。
ATは細かい操作がぞんざいで不便だー

7. 風 早彦 2001/12/19(Wed) 09:21:28
>限定解除
MTの卒検や本免許技能試験に比べるとかなりあっさりした内容ですね
技術よりむしろ、左右&後方確認が大事なのは試験場での技能試験共通です

8. BiLateraL/NaO 2001/12/19(Wed) 09:32:38
>AT限定
限定解除すると、もっと大型のMSや重戦機、SPTにも・・・(やめい

9. 闇猫大佐 2001/12/19(Wed) 10:04:20
>AT限定
解除すると、LCL化するとか?(まて
>限定解除すると、もっと大型のMSや重戦機、SPTにも・・・(やめい
オーラバトラーやレイバーは駄目でしょうか?(ぉぃ

10. 毎黒仮節渡万 2001/12/19(Wed) 10:43:08
> 限定解除

額の模様が変わるんですね(更違

あとアンチョビーとか(深まる謎)。
マープくんはぁはぁ(激謎)。

11. c6 2001/12/19(Wed) 13:20:04
二輪車にもAT限定免許は?(激違

すみません,話みてるとごっちゃになって,
「あれ?オートマシフトにCAPSロックあったっけ?
 シフトノブのよこについてるのは O/D スイッチだし・・・.」
とか,ひっじょ〜にまぢめに考えてしまいました.(汗)←バカ

13. 風 早彦 2001/12/19(Wed) 16:16:27
>二輪車にもAT限定免許は?(激違
ちまたに大型スクーターあふれる昨今、あってもいいような(w

>限定解除
一級神非限定(マテ

14. SRX250F 2001/12/19(Wed) 18:54:01
高校卒業時の妹にMT免許を強制したのは私です。(^^;;

15. KO1 2001/12/19(Wed) 19:02:29
>>限定解除すると、もっと大型のMSや重戦機、SPTにも・・・(やめい
>オーラバトラーやレイバーは駄目でしょうか?(ぉぃ
それでは小型化なのでコンバトラーとかガンバスターとかダイターン3が乗れるようになる・・

16. WGZC 2001/12/19(Wed) 20:46:39
>AT限定
スコープ・ドックでしょうか?其れともベルゼルガ?

17. TDF 2001/12/19(Wed) 21:39:13
>AT限定
オクトバかも。

18. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/19(Wed) 21:47:54
>>限定解除すると、もっと大型のMSや重戦機、SPTにも・・・(やめい
>オーラバトラーやレイバーは駄目でしょうか?(ぉぃ
複座型人形戦車はどーでしょう?(ぉぃぉぃ


▲ページの先頭へ