どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4878] 全く以ってどうでもいいことなのですが (7 レス)
2001/12/18(Tue) 18:08:49
四谷 さん
Web: (none)
CD Rom driveを以下のサイツで翻訳。どちらでも可。
http://www.ocn.ne.jp/translation/
http://www.excite.co.jp/world/text/

今まで小人さんが頑張っているものだと思っていたのですが・・・夢に出てきそう。^^;
オマケでCD Rom Driveを翻訳してみるテスト。
因みに、結果を日英で翻訳し直しても元にはならず。

1. YU 2001/12/18(Tue) 18:19:44
「ROM」を「Rom」と書くのがポイントなんですね。

2. 毎黒仮節渡万 2001/12/18(Tue) 18:57:35
脱線失礼。

「ジプシーだった父さん、母さん殺して私を捨てた。私も捨ててくれればよかったのに…」

小学校の頃に友人がどこかから引っ張ってきた文なのですが、これ、御存知の方、いらはいます?

3. まりも 2001/12/18(Tue) 19:19:33
CD roms drive とすると、「きちんと」文として翻訳処理しますね(^^;)。

4. TX-Project 2001/12/18(Tue) 20:09:25
略字をちゃんと大文字で書くと正解になりますね。>CD ROM Drive

5. TX-Project 2001/12/18(Tue) 20:11:56

6. YU 2001/12/18(Tue) 21:09:29
毎黒さん>
「私も殺してくれれば…」だったような…

7. 毎黒仮節渡万 2001/12/18(Tue) 22:33:33
んー、そんな気もするのですが、なにぶん(自粛)年前の話なので(^^;;;


▲ページの先頭へ