どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4876] ハードディスク(40G) (7 レス)
2001/12/18(Tue) 16:38:59
ともちゃん さん
Web: (none)
発表当初は”なんて大容量な。しかも2万円?安い!”とか思っていたのに。

先ほど、必要に迫られてPS2のHDDを注文したのですが。
今の時代に40Gで2万円は高すぎるなぁ・・・と思ったり。
この前買った80GのHDDの値段、変わらないヤン・・・とか思ったり。
でも、これを買わなきゃネットワークにもつながらないし。。。と思って、仕方なく購入。

こいつは痛い出費です。。。
でも、一より先に遊べるのなら良いかなぁ、とか思ったり。

1. まくつ 2001/12/18(Tue) 17:09:20
某カーナビの増設HDD(2.5吋)なんざ10GBで3万円っすよ(苦笑

2. ゴマ 2001/12/18(Tue) 17:54:55
私のPS2のhdd、すでに20GB埋まってます。すぐに足りなくなりそう(汗)
これ、せめて1.3万くらいにしてほしいですよね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011211/scei.htm
によると、hddは主にレンタル供給するそうですが...

> 必要に迫られて
PlayOnline(FF11)β当選でしょうか? 一足お先にVana'dielでお待ちしております。(^^)

3. ともちゃん 2001/12/18(Tue) 18:16:51
あれ、当選って公言してもよかったんでしたっけ(汗)
なんかまずいような気がしてぼかしてたんですけど。
こっちは25日到着です〜。それまでにHDDを入手せねば。

4. ゴマ 2001/12/18(Tue) 19:09:32
> 当選の公言について(第1章 第8条 モニターの守秘義務)
利用規約読む限り、サービス内容をしゃべっちゃうともちろんダメですが、
当選した事実のみなら問題ないような...
って、どっちにしろ配慮が足りませんでしたね。m(_ _)m

5. ゴマ 2001/12/18(Tue) 19:23:17
罪滅ぼし(?)に情報を1つ。
IPv6のPS2を使ったモニターに応募すればHDDを借りることができます。(最終的にはもらえる)
私も2台目PS2用に応募しようとしたら...DTIはフレッツしか対応してない。(T_T)
http://www.v6pc.jp/monitor/PS2.html

6. ゴマ 2001/12/22(Sat) 05:41:40
PS2用内蔵HDD購入者さんは要注意ですよ〜
http://www.scei.co.jp/support/qa/news_1.html

怒り爆発してる方があちこちに(汗)

7. ゴマ 2001/12/22(Sat) 17:52:44
スクウェア オンラインパーティ2002のスペシャルカンファレンスを聞いてきました。
私みたいな田舎モノは目の前で有名人さんを見られただけで感激。
FF11はPC版の開発も順調に進んでるようなので来年にはみなさんとパーティ組んでみたいなぁ♪
あぁ。真由子たん・・・(謎爆)


▲ページの先頭へ