どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4870] 宣伝 (19 レス)
2001/12/18(Tue) 01:36:10
こういち さん
Web: (none)
 なんか有明に行く人が多いようですが、妹が出すようですのでよろしければ寄ってやってください(^^;
 29日の西館 な-1「G.A.C」らしいです。(よく知らないので・・・
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kouiti/

「お仕事」のところにメイドさんがいます。(謎 PC−98でやっているというと驚かれるようです。

1. 聖者98狂 2001/12/18(Tue) 09:27:16
毎度98狂でございます。ご無沙汰しております。
私は東館の某所で○ーショーグン本を出す予定をしておりますが、
仕事がらみで製作が崩壊状態です(^^;
何とかコピー本でも出せればとがんばっておりますが・・・。
とりあえず、28日の3時ぐらいに大阪の職場から出発の予定は入れました。
頑張って車で行ってきます(^^;>こういちさんも行きます?

自分も今回はいけるかもーとおもっておりますが,安い宿が見つかりません.(汗)
どこか安い宿知りませんか?
# やっぱ 1日 \5k というのが相場なのだろうか・・・.

3. SARAYA 2001/12/18(Tue) 12:52:01
http://www.coo.ne.jp/
兄様〜ここでチェキするチェキ〜〜(ぉ

4. 聖者98狂 2001/12/18(Tue) 12:55:55
うーん、友人に頼んだら品○プリンス1万円コースに決まりました。
まあ、2日ともサークル入場なので近い方が楽なんですがね。
最初はデイナイスホテル東○7千円コースでしたが、駐車場の確保が間に合わなくて変りました。
>G兄さん
悪乗り雑魚寝という手もありますが・・・。

>SARAYA氏
お〜,さんくす〜〜!(>〜<)ノシ ←手を振っている(ぉ

>聖者98狂さん
今回は1番のりとかそんなんぜんぜん考えてなくて,とりあえず見られればいいやと考えてます〜.
# 最重要物の某所のアレは某人に頼んであります.(w
雑魚寝というのもありかも.
部屋が広めだとできますが,狭いと地獄.(^^;

6. 聖者98狂 2001/12/18(Tue) 14:15:13
>部屋が広めだとできますが,狭いと地獄.(^^;
新館のツインルームらしいです。よくわからんのですけども。

ちなみに車は友人とこのインプで、二人(今のところ)でアニソンかけまくり夜中到着予定です(^^;

7. 流暢 2001/12/18(Tue) 17:00:42
>兄様〜ここでチェキするチェキ〜〜(ぉ
否! チェキは「兄様」ではなく「兄チャマ」ですッ!<愚者決定
#有明…。本は欲しいけど、腐臭漂う人混みには飛び込みたくないなぁ(マテコラ

8. ぱお 2001/12/18(Tue) 17:41:43
>コミケット
諸般の都合により行けないにょ〜(TдT)
久しぶりに東京行こうと思ったのに・・・。
>兄チャマ
イイ響きっすね。

9. ただし 2001/12/18(Tue) 21:42:17
>どこか安い宿知りませんか?

必要ありません。
日帰りです、しかも大阪から。
往復飛行機を利用すれば特に問題ないかと・・・(バカ?)
得割切符を取りましたが、往復で約¥25,000−なり。

10. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/18(Tue) 22:07:17
7年連続で一般参加(予定)の長崎県民です。
…一生参加するつもりか、自分…(汗)。

11. 雷獣王GRIFFON 2001/12/18(Tue) 22:15:08
>ただし氏
今回はコミケ「だけ」が目的「ではない」のであしからずご了承くださいませ.
「だけ」が目的であれば目的の日に会わせてスケジュール組みますし.
# せっかく東京いくんだから逢える人に逢っておかないともったいない.

12. BVV5 2001/12/19(Wed) 07:31:34
コミケシーズンの飛行機って帰り便は重くって飛べないとか(冗談
原稿だけ書きましたが当日大阪に帰ります。(⌒‐⌒)

13. こういち 2001/12/19(Wed) 12:50:07
残念ながら僕は行けません。(大阪や神戸には運転手でいくのですが)

14. 聖者98狂 2001/12/19(Wed) 13:12:43
了解しました。
また次の機会に三田OFFしましょう(笑

15. BVV5 2001/12/19(Wed) 13:13:04
>品○プリンス1万円コース
朝飯のブッフェスタイルが魅力です。朝6時30分からやっているので食ってからでも間に合います。
おまけにタクシーで天王洲までいけばさらにリーズナブルで便利。
新館ツインなら余裕で4人は雑魚寝できます。フロアのカーペットもまだ綺麗だから、個別部屋暖房を調節して効かせれば床ゴロも問題ないです。

16. 聖者98狂 2001/12/19(Wed) 13:27:16
を、BVV5さんありがとー。
朝食を食べて間に合うとは知らなんだ(^^;
>G兄さん
という事で雑魚寝します?(笑>会った事もない人に言う言葉ではない(^^:;;

17. 雷獣王GRIFFON 2001/12/20(Thu) 00:25:28
>雑魚寝
人数がちょっと多いDEATH.(汗)
オレ,師匠,そのお連れさんでさらに聖者さんとそのお連れさんで5人はちょっと.(汗)

18. 聖者98狂 2001/12/20(Thu) 11:43:29
3人が床ですか。いや各ベットに2人という手も・・・(爆

19. 毎黒仮節渡万 2001/12/23(Sun) 19:49:32
どうせ初めてじゃないのに…(超新星爆)。


▲ページの先頭へ