どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4867] 言い得て妙… (3 レス)
2001/12/17(Mon) 23:22:49
赤い魔法使い さん
Web: (none)
この前、「船長であって艦長でない」という話がありましたが、
こんな物が某所で掲載されていました。
http://www2.freenet.jp/nadia/nadia_vs_atlantis_jp.html

案外、GINAXが本気で訴えたりして^^;。

1. jubei 2001/12/18(Tue) 00:05:39
確か前にも紹介されていたかと。(多分3回目)
いつだったかガイナックスが訴えることが出来ない理由をあげていたサイトも紹介されていたかと。(そこの説明によると訴えることが出来るのはNHKの方だとか)

2. amg 2001/12/18(Tue) 09:35:09
何度も上がってますね。
↓ここと共に
http://www.synapse.ne.jp/komurano/taiki/nadia/index.html
NHKが著作権有者で、ガイナックスには一切の著作権がないため訴えられないらしい・・・。
と言うことで、NHKに動くように訴えるしかないのか・・・受信者としては。

3. 聖者98狂 2001/12/18(Tue) 11:16:15
当人は見て無くても周りから情報は入るでしょうなぁ。


▲ページの先頭へ