どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4866] マヌケな私・・・ (8 レス)
2001/12/17(Mon) 23:21:21
SY さん
Web: (none)
本日、不要(と言うわけでもないのですが)プリンタ2台(一つは押しつけとも言う)と14インチCRTを同じ県内の消防に極秘裏に寄贈(爆)すべく準備しながら放置プレイ中の品を出していたらIOのUIDE98Mと13GHDDのセットの箱に書いてある文字に気づきました。これってB'sCrewついてたのね。(あれ?)

(メルコの98用HDD、パーテーションマジック狙いで買おうかなんて思っていた時期のある割には気付いてなかったアホです)

最近UIDE66を某所で見て心引かれてます、ハイ(滅)。

1. いーとん 2001/12/17(Mon) 23:26:49
秋葉の某店で UIDE-66/\4499円 だった様な?(\4999では無かったと思うのだが)

2. わたぽん 2001/12/17(Mon) 23:29:44
日本橋の某店でも\4499-でした。

3. SY 2001/12/17(Mon) 23:31:55
多分同じ店です。昔のつもりでその店があるビルに迷い込むとその跡デパートあたりでリハビリが必要という評価を出された方がいる(笑)。

4. 聖者98狂 2001/12/18(Tue) 00:40:38
たしか生産終了品なので大概の店では処分価格でその値段ですね。
大阪に来たヨドバシはなぜか定価のままでしたけど。

5. muine 2001/12/18(Tue) 01:27:27
>\4499-
値段の付け方だけで店が大体分かってしまうとこが悲しい。
一時期LAOXが一番安いときがありましたね。

6. Looser 2001/12/18(Tue) 01:52:43
>\4,499@某店
ど〜せ使わないのに、思わず1枚買っちゃいました(笑)

7. 風 早彦 2001/12/18(Tue) 13:48:24
>梅田の淀橋
定価でええからあるうちに買っておけと思って昨日行ったらなかった(TT-TT
日本橋の店を漁りに行くかぁ〜

8. SY 2001/12/20(Thu) 23:41:46
>>¥4499
> ど〜せ使わないのに
買ってしまった。
IDE98、UIDE98M、chanpon1、CバスUSBなあれ・・・でもって手元にある稼働状態の9821デスクトップは3台だったりして(滅)。


▲ページの先頭へ