どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4851] DIMMスロット1本の方には朗報なのかな (13 レス)
2001/12/16(Sun) 17:08:12
muine さん
Web: (none)
久々にヤフオク見てまわっていたら、
V166,V200/SのDIMMスロット1本で128MB増設できるキット
なるものが出ていました。
落札者の評価欄ではもう使用している人もいるみたいですね。

うちにあるのははDIMMスロット2本のF200なので使えないですけど。

1. ぴぃー 2001/12/16(Sun) 17:59:02
>V166,V200/SのDIMMスロット1本で128MB増設できるキット
ADAという商品ですね。
すでに11月下旬頃からVALUESTAR協定やV166/V200パーフェクトマニュアルの掲示板で動作報告や撃沈報告があがっています。

2. O3A3 2001/12/16(Sun) 20:52:07
詳細はこちらなですね。
http://www.miyagen.com/

3. R30 2001/12/16(Sun) 21:01:37
 皆様初めまして、VALUESTAR協定のR30と申します。
上記ADAキットを導入している者です。
マシンはPC-9821V200SZCです。
メモリーさえ認識してくれるとSIMM混在時などより遙かに体感速度が
上がって感じました。

4. み〜さん 2001/12/17(Mon) 03:13:19
便乗質問失礼します。
詳細を見てきたのですが、購入先が乗っていません。
どこで購入する物なのでしょうか?

5. Azo 2001/12/17(Mon) 07:39:43
> どこで購入する物なのでしょうか?

muineさんが「ヤフオク」と書いてるかと思いますが・・・

6. ペンチアム 2001/12/17(Mon) 09:45:50
> 「ヤフオク」
一次販売元はもうないってことなんでしょうかね。

7. たーぼ 2001/12/17(Mon) 10:34:10
まだβ版で評価中で、もう少ししたら製品版として出てくると思います。たぶん。
#ヤフオクのはβ版をどなたかが売ってるんでしょうね。
うちでβ版動かしてますが、快調です。

8. Blau-Ritter 2001/12/17(Mon) 12:00:33
ちうか、評価参加者としてはβ版をうっぱらうと言う行為自体が理解に苦しむのですが。
まだ評価継続中の物なんですけどねえ。
まあ、「善意の有償テスト」ってことで参加しているんで別に契約による縛りはないわけですが…

9. み〜さん 2001/12/17(Mon) 12:13:23
>muineさんが「ヤフオク」と書いてるかと思いますが・・・
すいません、新品が欲しかった物ですから・・・・

まだベータなんですね・・・・・製品になったら欲しいなぁ^^;

10. クイーン 2001/12/17(Mon) 12:39:56
あれって作った本人が出品者なんじゃないですかね?
多分ですけど…IDがハンドル名に似てましたから…

11. MSR@Ra20 2001/12/17(Mon) 13:22:28
>多分ですけど…IDがハンドル名に似てましたから…
そんな感じですね! 数が結構有るので
β版を確認できない状態で 最初から買う人は殆ど居ないでしょうに ・・ 。

でも、もう2,3個自分も欲しかったです

12. Blau-Ritter 2001/12/17(Mon) 15:25:32
>出品者
yahooオクきちんと見直したらどうもご本人みたいな気が私もしてきました。
というわけで前言は撤回させていただきます。

しかし、余剰放出になるくらいなら自分もあと3つくらいは欲しかったです、マジな話。
(Yahooオクは利用しない人間なので…)

13. MSR@Ra20 2001/12/17(Mon) 18:50:08
>まだベータなんですね・・・・・製品になったら欲しいなぁ^^;
これって、変更予定があるのかな?
このままで 販売されそうな ・・・・・


▲ページの先頭へ