どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4845] 歴代98が勢ぞろい!! (3 レス)
2001/12/16(Sun) 10:17:39
おさば さん
Web: (none)
こちらへの投稿は久々だなぁ・・。

“121コンタクトセンター”
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2001/12/15/631921-000.html

 見た瞬間、行きてえぇぇぇぇぇえええっ!!!と激しく心の中で叫んだのは
私だけでしょうか・・・(^^;

 あーもう、恐らくまるまる一日、朝から晩までじろじろ眺めて
あれこれいぢってても、絶対にぜったいに飽きないだろぅなぁ・・・<ヤバい

 どうせなら、全ての98をガラスケースにいれて展示したりしないでしょうかねぇ。
マシンや機材のお掃除くらいなら私がやるからさ(ぉぃ

1. おさば 2001/12/16(Sun) 10:22:24
 ・・と思ったらPC-98専用掲示板のほうにも同じ投稿がありました(^^;;

2. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/17(Mon) 20:30:51
既にパソコン版梅小路が実現していたのですね(違
差し支えない範囲で一般公開とかしてくれないのでしょうか…。

3. まりも 2001/12/17(Mon) 21:39:45
>一般公開
そそ、とくにその「中身」のほうも(^^;。


▲ページの先頭へ