どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4844] CHANPON3 ついに完成 (20 レス)
2001/12/16(Sun) 08:20:47
クイーン さん
Web: (none)
待ち焦がれたCHANPON3がついに完成したみたいです!
あぁ長かった…

早く出荷されないかなぁ

以上報告でした

1. 真空管猫 2001/12/16(Sun) 11:59:40
現物見ないで某OFFから途中で帰って来ました。(^^;)

2. Azo 2001/12/16(Sun) 12:59:04
'ω') わくわく、わくわく

3. TDF 2001/12/16(Sun) 13:16:29
「かなり魅力的な商品だな」
「俺たちにピッタリだと思わんか?」
「まったくだ」
「やめとけって 標準の環境で十分だろ」
「それぞれ拡張カードを別に買えば良いじゃないか」
「そんなことばっかりしてると98ヲタクだって言われるぜ」
ブチブチ・・・
「○ァッキン軟弱(チキン)野郎どもっ これでも食らえっ!!」ZPOW!
K・POOM!

4. SK 2001/12/16(Sun) 19:00:36
「それじゃ来週、秋葉原へ行ってパーツの調(殴 ・・・。
上から3行読んだだけで元ネタを感知、1行ごとに確信が強まってまいりました・・・。

5. Hyper Chevalier 2001/12/17(Mon) 00:04:03
>待ち焦がれたCHANPON3がついに完成したみたいです!
のようですね。
それじゃ、今週から哨戒態勢を強化しなければ。>昼休みショップチェック

6. 聖者98狂 2001/12/17(Mon) 09:26:00
予算申請が間に合うか(笑

>TDF氏
明日の朝0900時に作戦開始ですか.(ぉ

8. TDF 2001/12/17(Mon) 16:47:36
↑ラ、ラジャー……

#こんなOFF会告知があったら・・・(^^;

9. 聖者98狂 2001/12/17(Mon) 17:16:27
銃(エアーガン)と戦闘服を用意しましょうか(違

10. 雷獣王GRIFFON 2001/12/18(Tue) 00:04:17
師匠に頼めば一式そろう・・・.(謎

11. 聖者98狂 2001/12/18(Tue) 11:22:54
G兄さん、もしかして「む○ん」て店知ってます?

>む○ん
いや,しらないっす.

13. 聖者98狂 2001/12/18(Tue) 12:58:39
残念、エアーガン専門ショップなんですけどね。>む○ん
弁天町とか上新庄とか寝屋川にある。

・・・関係ない話で失礼しました(^^;;;

14. 雷獣王GRIFFON 2001/12/18(Tue) 19:14:53
>エアガン専門ショップ
・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
あれかあああああああああああああああああ!!!!!
思い出しました.
先日も2代目(謎)買いに行った後ちょっとだけ外から見てましたが.
# 師匠におしえてもらった所です.
# 店の名前で言われても店の名前覚えないからだめなんですよオレ.(^^;

15. 聖者98狂 2001/12/18(Tue) 20:18:04
・・・もしかしたら世間は狭いかもしれませんね。
その師匠の方、淀○ンにいらっしゃったとか・・・。
ちなみに私は2年前から常連組みに入りましたが(上新庄)、最近不景気と、
仕事集めのための忙しさで顔を出していません(TT)
忘れ去られるのも時間の問題か?

16. 雷獣王GRIFFON 2001/12/18(Tue) 22:20:37
>淀○ン
昔のことは聞いておりません.(笑)
ちなみに師匠とはたわしさんのことです.(ここにも時折顔を見せてらっしゃる)

私も良く通っていた店 (別件) がありますが,最近めっきり行ってませんでした.
しかしつい先日行ったところ,ちゃんと忘れ去られていませんでした.(笑)
しかもなぜか商品安くしてくれたし.(汗)
そういうこともあるので一度行ってみては?

# あぁ,なんか聖者98狂さんとオレだけの会話に〜.(笑)

17. 聖者98狂 2001/12/18(Tue) 23:25:59
ですねー。皆さん失礼しました。m(_ _)m
うーん、がんばって年明けには自分のHP立ち上げてみます。絵は描けないけど・・・。
そこでの掲示板もしくはチャットなら、あまり迷惑にならんでしょう。

18. 豪腕typeM 2001/12/18(Tue) 23:42:15
>む○ん
蒲田になかったっけ?

19. 雷獣王GRIFFON 2001/12/18(Tue) 23:57:49
>ですねー。皆さん失礼しました。m(_ _)m
あー,別にいいんじゃないっすかぁ?
まぁよくあることだし.(ぉ

ちなみに ○ のなかは げ だったんすね.
丁度チャットに師匠いたので聞いてみました.(^^;

<<修正:2001/12/19 0005時>>

20. 聖者98狂 2001/12/20(Thu) 11:47:22
>蒲田になかったっけ?
はい、東京にもございます。「マグナムshop」と付いておりますが。
ご兄弟で経営されています。


▲ページの先頭へ