どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4843] 起きてます? (20 レス)
2001/12/16(Sun) 02:44:14
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
アンテナ配線の見直しをしてたらこんな時間・・・
やっとテレビでも地上波が映る様になりました。
その横には再セットアップ依頼が有ったフロンティア神代のG-BREAKが。
更にその横にはこれまた再セットアップ依頼が有ったFMV NOTEが。
私の休日あーんど睡眠時間はいずこへ(泣
つうワケで(?)誰か起きてませんか〜?

1. sa@XP 2001/12/16(Sun) 03:09:08
おはようござうます。って3時じゃ・・・(汗

2. いーとん 2001/12/16(Sun) 03:10:14
ただいま RvII26 の怪造やってます(笑

3. 雷獣王GRIFFON 2001/12/16(Sun) 03:14:15
[4841] ロボット大戦のキャラ名鑑 にはまってしまいとまりません.
だれか助けて・・・.(ぉぃ

4. (と)(こ)の(ま) 2001/12/16(Sun) 03:14:50
飯食ってすぐ寝てしまい・・・目覚めた今猛烈な胃もたれが(滅

5. KaI 2001/12/16(Sun) 03:29:34
いつも思うんだけど、やっぱ、寝てる人にも返事してもらいたいよね(笑

という腐った考えをもつ、make しまくりのKaIでした。

6. redwood 2001/12/16(Sun) 03:59:00
何となく起きているんですけど、いつもの事です。(;´Д`)

7. ペンチアム 2001/12/16(Sun) 03:59:58
某所にCF化mobioの動作報告してます…(爆死)

>KaI さん:
では出席をとりまーす。いない人は手を挙げてくださーい(笑)

8. SLIM 2001/12/16(Sun) 04:14:28
ねむねむ(ー。ー)/


>某所にCF化mobioの動作報告してます…
う、うちじゃないのね(笑)

9. うっそ〜ん将軍 2001/12/16(Sun) 04:18:39
は〜い(>_<)/
この前買ったコンパックのプロフェッショナルワークステーションのセットアップをやっていたらもうこんな時間(汗
くそ〜デュアルCPU化にVRM2個必要なんて聞いてないぞー

10. 7色林檎模様の窓枠 2001/12/16(Sun) 05:38:01
寝ます・・・。

11. Hyper Chevalier 2001/12/16(Sun) 06:02:18
珍しく起きてま〜す。

今日は前の職場の某支社マルス司令室へメモリを届けに行ってきます。
今の勤務地が秋葉原なもんだから、業務用回線でオーダーが届きます。(笑)

わし「はい、○○○のHyper Chevalierです。」
相手「メモリ頼む。SD-RAM、PC133の256MB1枚」
わし「諒解!で、メーカー指定は?」
相手「一番安いやつ!」
わし「んじゃ、値段みてから連絡しやす。」

毎度こんなやり取りを勤務中に行い、仕事をサボってショップに繰り出してます。(--)y-~

12. たまちゃん 2001/12/16(Sun) 06:42:02
> その横には再セットアップ依頼が有ったフロンティア神代のG-BREAKが。
> 更にその横にはこれまた再セットアップ依頼が有ったFMV NOTEが。
無料サービスですか?(ぉ

13. Kame 2001/12/16(Sun) 06:44:21
起きてますなぁ。
新自作機のメモリを増設(正確には差し換え)して1280M→2048Mに。
更にサウンドカード(SANTA CRUZ)のドライバを更新。
まだβ版だけど不具合が直ってきてるので正規版が楽しみに。

14. 風 早彦 2001/12/16(Sun) 08:28:00
7時半頃には起きててメシ食ってました
これから和歌山マリーナシティーまで〜〜
#しかもバイクなんだよな(w

15. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/16(Sun) 10:26:49
で・・・我に返ったらこんな時間なんですけども(爆
じぇんじぇん進んでないしぃ(更爆
こびとは出てこなかった模様(謎
>無料サービスですか?(ぉ
メシ1回です(ぉぉ
FMVの方は何か考えておいてくれ、と言われましたが。
現金っていうのは無しでしょうか(コラ

16. BlackBox 2001/12/16(Sun) 10:36:27
朝方、ベットからフトンを落として目が覚め、フトンかけなおして又寝ました
起きたら10時でした

17. 98 2001/12/16(Sun) 11:26:32
昨日家に来ていた友人が20時過ぎに帰宅した後、晩飯を食って風呂も入らず気が付くと寝てしまい、起きたら朝7時半でした。今日はおかんが仕事で実家から来ていて、19日まで私の家にいるため、朝飯が出たり掃除してくれたりと楽です。
んで自転車修理に出して、今研究室にいたりして。

>プロフェッショナルワークステーションのセットアップ
ありゃ?EvoWorkstationじゃなくて旧世代のProfessionalWorkStationですか。あれはバイトで触ってたことがありますが、いろんな意味で罠があったりしますんで、そのあたりは結構楽しめるかと(笑)

18. ぴぃー 2001/12/16(Sun) 11:47:53
昨日は仕事で、今日は実家に帰ったのでこれからPen4マシンを組みます。

19. エクセリア 2001/12/16(Sun) 12:29:59
昨日はどるこむオフの2次会から参加後に友人宅で連邦vsジオンを朝までやった後に少し寝て、また連邦vsジオン・・・何と言うか、ダメ人間生活ですな(苦笑)

20. うっそ〜ん将軍 2001/12/16(Sun) 15:11:49
>いろんな意味で罠があったりしますんで
いきなりひっかかってますが何か(ぉ
何かアドバイスをお願いします>98さん


▲ページの先頭へ