どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4833] ボーナス残額は無いというに(--; (5 レス)
2001/12/15(Sat) 01:36:28
こういち さん
Web: (none)
 明日ポンバシ出撃を余儀なくされております。前にちらっと書いた(BVV5さんお気使いありがとうございます)カセットデッキの電解コンデンサ全換え(もともとTEACのサービス代行を家でやっていたのでトランジスタやメカ部品はある)のためですが、このごろ立て続けにV15TYPEIII、V15TypeIII-HE、DL-103と良いカートリッジがロハで手に入った(交換針は高かったですが)のでアナログレコードにも多数気絶予定・・・ちょっとPCとは分野が違うのでニアミスはないかな?
 そうそう、下のほうでチラッと見ましたが共立電子には生ソケはたくさんあるはずですよ。ZIFソケはどうかわかりませんが。

1. BiLateraL/NaO 2001/12/15(Sat) 14:14:56
ボーナスで加速された出費の勢いが、ボーナスの残額がなくなってても、止まらないのはありがちです。

2. 村岡@山形在住 2001/12/16(Sun) 00:40:59
家にも、ただで貰った針の折れた、V15TYPEIIIが眠ってます。
帰省時の常用はDL-113?とかいう、DENONの高出力型MCの安いやつですね(他にはAT-120Eaと、AT-27Eだったかな)。

山下達郎が、ここ数年アナログ盤出してくれてるので、ソースには事かきませんが、来年再発の旧譜(CD、アナログ)計14枚は気絶予定です(爆

3. こういち 2001/12/16(Sun) 01:03:52
結局、お目当てのアナログ盤は一枚も見つけられず、替わりにふと店の前を通りかかってしまったヤマギワで「リトルセラフ」を発見、気づいたら店頭在庫をかっさらって、さらにミッチー(堀江美都子)のCDまで・・・現在100本近くのコンデンサとダイオードを換えながら「花の子ルンルンなんて聞いてます(^^;財布の中身はまだ見ていません(汗

4. こういち 2001/12/16(Sun) 01:06:17
ついでに定番のヘッドシェル、オーディオテクニカのMG10とリッツ線を2セット発見したので完全予定外ながら確保し、これにて常用カートリッジの全てをMG10にできました。針圧調整が楽になりました。

5. 毎黒仮節渡万 2001/12/17(Mon) 14:29:18
> ボーナスで加速された出費の勢いが、ボーナスの残額が
> なくなってても、止まらないのはありがちです。

アキラの力が鉄男の身体では収まらなくなるんですね?(誤


▲ページの先頭へ