どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4830] とらいあんぐるハート〜サウンドステージ5 発売? (5 レス)
2001/12/14(Fri) 23:44:01
WGZC さん
Web: (none)
くうっ、不意打ちの如く「とらいあんぐるハート・サウンドステージ5〜遠い空のクリスマス」の発売が決まった模様。今回はドラマ仕立てで新曲入り、尚かつフィリス3姉妹の最後のキャラ「シェリー(セルフィ・アルバレット)」が登場。
あの8枚の翼を所有する知佳ちゃんも登場の予感・・
発売と同時に購入は出来ないかもしれないけど「購入決定」です。
ああつ・・来年の初めにはDVDもあるのに・・。
取りあえず「とらは・フリーク」の皆さん購入購入決定でしょうか?(エクセリアさんは・・・・逝くでしょうね?)

1. WGZC 2001/12/14(Fri) 23:49:17
うっ・・・キャラコレも購入しないと・・・落ちた。

2. エクセリア 2001/12/15(Sat) 11:50:19
ぐは(汗 やっと一回目をクリアしたばかりです>とらは2
いあ、感想としてはなかなか良かったんで・…。全クリア目指します。
しかしあのオープニング曲は何か頭の中に残りますな(汗

3. WGZC 2001/12/16(Sun) 00:21:29
>いあ、感想としてはなかなか良かったんで・…。全クリア目指します。
>しかしあのオープニング曲は何か頭の中に残りますな(汗
一人解きましたか。とらは2は長丁場ですからね〜結構時間がかかるんですよね。まあ、其れだけ「味」があると言う事なんですが。
OPは良いですね〜ハートはいつも全開無敵・・個人的にはOPのそのフレーズの時に出現するSDキャラの薫ちゃんや知佳ちゃんとかが良いです。
さあ〜目くるめく「とらは・ワールド」へ

4. エクセリア 2001/12/18(Tue) 11:48:27
OPはフレームレートがあまりにも良くないので、そこが欠点ですね。
8FPSとはいったい・・・。
確かに一回辺りのクリア時間が長いですが、それでもやってます。
とらはがウケる理由がだんだんわかってきました。
このままWGZCさんの野望にはまるのか!?(ぉぃぉぃ

5. 98 2001/12/18(Tue) 11:51:25
とらは・・・1〜3まで一気にやりたいけど、こないだ恋愛CHU!を買ってOPでだれてるからなあ・・・(待て)


▲ページの先頭へ