どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4824] ちょっとした疑問 (12 レス)
2001/12/14(Fri) 21:06:24
Trumpeter-A さん
Web: (none)
たわいないことです。
補修部品のフロントマスク(当然PC-98)だけを手配した場合、
MMXとかPenII、Celeronのロゴシールは、付いていないと考えるのが当たり前ですよね。

1. ゴマ 2001/12/14(Fri) 21:14:12
私がV166のフロントマスクを取り寄せてもらった際は、
シールはもちろん、青札エンブレムもついてませんでしたよ。
(FDDパネルはセットでした)
でもこれで500円くらいだもんなぁ。良心的だと思います。

いやぁ,見た目は大事ですよ.見た目は・・・うんうん

#↑RCのボディ塗りに毎回,丸一日費やす奴の戯れ言

3. i96968 2001/12/14(Fri) 21:44:45
青札もシールも別売りです。というか、マスクの品番で注文すると文字通りそれだけ。PC-9821V166/S5C2のフロントマスクとかいう注文をするとその機種名を書いた青札も来ます。取次店が気を利かせただけかもしれませんが。(注文したことあり)
シールの型番は忘れました。(爆

4. うっそ〜ん将軍 2001/12/14(Fri) 23:45:37
>MMXとかPenII、Celeronのロゴシール
MMXとPen2、PenPROのロゴシールなら自宅にたくさんありますが(汗
必要ならお譲りしますが?

5. ぴぃー 2001/12/15(Sat) 00:02:25
MMX PentiumやPentiumIIのメタル製ロゴシールは取り寄せると高いみたいですね(汗

6. Trumpeter-A 2001/12/15(Sat) 00:57:51
フロントパネルは機種名が印刷されたものしか頼んだことが無く…。
機種名が別パネルなやつは、それも別注なのですね。

うっそ〜ん将軍さん>
恐れ入ります。メールを投げさせていただきました。

7. 聖者98狂 2001/12/15(Sat) 01:11:05
友人から買い取ったNXには「serion」と書いたシールが貼ってある(爆

8. TDF 2001/12/15(Sat) 02:21:51
ノートのCPUをセレから積み替えたので「multi inside」のシールを貼ったり・・・。(^^;
余ったのをP/ECEに貼ろうと画策中。

うちの鯖は「MultiInside」がついてる上にEL発行で光ってますが(汗)

10. ぴぃー 2001/12/15(Sat) 09:07:51
>EL発行
Epionさんの鯖はELまで作れるのか(マテ

11. 98 2001/12/15(Sat) 20:14:46
プロセッサシールってケースに貼りますが、中に入っているマザーのプロセッサが変わると名が体をなさなくなるんですよね。うちのRa300/D40、今PentiumIIODPなんですが、過去の遍歴からPentiumIIIシールが貼ってるあるし(笑)「intel inside PentiumIIODP」ってのはないかしら。
#個人的には「designed for Windows2000/NT4.0」のシールが何枚か欲しかったり

12. まりも 2001/12/15(Sat) 23:28:06
うちの Ra300、Celeron、Pentium-II、-IIIの3枚のロゴシールが貼ってあります(^^;。基本的にシールは剥がさない主義なので、オリックスレンテックスのシールなんか各所に貼りっぱなしです。PCNETで入手のジャンクなどは、某大企業の部署のシールなんか貼ってあるわけですが、これもそのまま(^^;。


▲ページの先頭へ