どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4821] 初挑戦、お天気リレー (25 レス)
2001/12/14(Fri) 16:12:56
まくつ さん
Web: (none)
何げに初挑戦(ぉぃ

静岡県浜松市(あたり)、
快晴なれど暴力的な西風に嬲られておりますぅ〜(TーT)ノ寒い

そんな中、袖捲りスタイルの自分は変人と呼ばれてマス、廃

1. 7色林檎模様の窓枠 2001/12/14(Fri) 16:16:46
・・・あなたは確かI田郡T岡村では・・・(激謎

2. はる 2001/12/14(Fri) 16:20:36
大阪府北部です寒風のなか愛車にお別れ前のワックスがけをしています。
日が暮れる前に終わるかな・・・。

3. 98 2001/12/14(Fri) 16:53:13
東京調布市、曇ってるのか晴れてるのかよーわからん状態です。
まあ雨降ってないからいいや、ってことで。

4. Tx2 2001/12/14(Fri) 17:00:28
茨城県つくば市某研究所。
夕焼け+富士山がきれいに見えてます。

5. ぴぃー 2001/12/14(Fri) 17:15:05
>夕焼け+富士山がきれいに見えてます。
静岡県G市はもっと富士山がきれいに見えてます。

>・・・あなたは確かI田郡T岡村では・・・(激謎
私はI田郡T田町です(更激謎
#超ローカルネタ失礼

6. KO1 2001/12/14(Fri) 17:55:44
御殿場は快晴・・・なのかな?
風も無く穏やかですが寒い〜、これからもう少しあったかい三島に移動の予定、

7. 聖者98狂 2001/12/14(Fri) 19:11:47
大阪は市内。懐と同じく寒風が吹き荒れております(TT)

8. mayfly 2001/12/14(Fri) 19:19:00
青森市であります。
降った雪が西風で吹っ飛ばされてしまったので、雪かきが楽でした。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/14(Fri) 19:35:07
カキの国。
強風で枝がわっさわっさ。
おかげで遠距離トラバーが組みにくいこと(謎
ついでに「PEARL HARBOR」を買ってきました。
今から見ます・・・

10. 雷獣王GRIFFON 2001/12/14(Fri) 20:19:12
こちら大阪府寝屋川市.
空が綺麗に晴れ渡っていて,絶好の流星群観測環境です.

11. ぱお 2001/12/14(Fri) 20:21:50
福岡市っす。
すんごくさむいっす。
酒飲んで寝まっす。

12. SLIM 2001/12/14(Fri) 20:34:20
横浜 晴天 ちょっと暖かい日でした

でも気分は曇りがち(^^;

13. sa@XP 2001/12/14(Fri) 20:47:14
川崎のヨドバシに立ち寄りましたが、今日もワクチン君はいませんでした。代わりにパブロンSを買って帰りました(なんか違う

14. Realm 2001/12/14(Fri) 20:58:38
熊本、曇天です。風も強くて冷たいし、流星群は絶望的…。

15. 名無しの権兵衛 2001/12/14(Fri) 21:53:26
長野県の木曽郡(レアかも)
かなり雪つもってきました。
かなり寒いです。
学校の通学路がロードヒーティングになるらしい・・・

16. amg 2001/12/14(Fri) 22:42:50
>横浜 晴天 ちょっと暖かい日でした
鶴見区北寺尾 晴れてたけど寒かったよ。

17. Casper-01 2001/12/14(Fri) 22:48:02
こちら立川、良い天気でした。
寒いので昨日の鍋の汁でオジヤ作って温かさん(*^。^*)
半熟の玉子がまた良いのです。

こちら多摩帝国某大学研究室.
さっき夜食を買いに外に出たところ,昼間の陽気とは打って変わって激寒でした・・・・・・って,なんやねんこの空は( ̄▽ ̄;)

目を凝らすと天の川が見えそうなほどパワフルに澄んだものすごい晴天です.(汗)

21. なんてこったい 2001/12/14(Fri) 23:39:45
北九州はしぐれ気味で寒いです。当然流星は見えません。(T_T)

22. fukuchan 2001/12/14(Fri) 23:40:46
今さっき、学校の帰りに駅から自宅まで歩いた5分くらいの間、
流星が5つも見られました。何事かと思ったら、下にあるように
双子座の流星群なんですね。知らなかった。

やたらと大きなのも1つ見られましたし、前回のときは天気が悪かったぶん、感動…

こちら多摩帝国某大学研究室.
さっき夜食を買いに外にでたらなにやらものすごい寒さとものすごい晴天です・・・ちゅーか,この星空は何?Σ( ̄□ ̄;)

目を凝らせば天の川が見えそうな勢い,ここしばらくで最高の空かも(汗)

24. くろきし 2001/12/15(Sat) 00:00:36
札幌は雪です。昨日は雨だったのに〜

25. kouno 2001/12/15(Sat) 00:29:36
札幌から帰ってきました。
千葉県習志野市は快晴デス。

飛行機の窓から夜景が凄く綺麗でした。
こんなに雲も無い羽田着は久しぶりです。


▲ページの先頭へ