どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4813] も、モニターがぁ (3 レス)
2001/12/14(Fri) 01:22:28
SLIM さん
Web: (none)
うひー 帰ってきて 省電力状態から復帰させたら表示が黄色い〜

なんか黄色のフィルターを1枚かぶせたみたいになってるー
再起動してもだめ モニタの電源を入れ直しても駄目 
ドライバを削除して入れ直し・・・だめだー

モニターかなー グラフィックボードかなぁ モニターだろうなー
切り替えて確認しよう・・・あれ?

単に切り替え機側のコネクタがゆるんでいただけのようでした。
どうやら Light君(うちのにゃんこ)が蹴飛ばしてったようで(笑)

この時 頭の中はCRT19インチか21インチで一杯でした(笑)


#無意識にモニターを叩けば直ると
#バンバンしたのは内緒だっ

1. fukuchan 2001/12/14(Fri) 01:33:10
> うちのにゃんこ
うちのにゃんこの場合はCD-ROMを床にぶちまかしです。
モニタは液晶に変えたので、倒されないか心配(^^;

2. SY 2001/12/14(Fri) 07:49:24
うちもメカニカル切替機が寿命みたい

3. 風 早彦 2001/12/14(Fri) 11:22:46
うちもXa10/C12とAp/U2が共用してるMultiSync15の切り替え機で
同じことが。ロータリースイッチの内部劣化の模様です。
#スタ○バイで叩き売られてたやつを買ったのがマズったか?(笑


▲ページの先頭へ