どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4806] 入荷待ち1週間・・・ (7 レス)
2001/12/13(Thu) 18:26:06
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
本日VB2002を買おうと思ってお店に行ったらこんな状態。どこにもな〜い(泣
12/18以降の入荷になり、年内に来るかも分からないとは・・・
どこかで大量購入したところでもあるのかな?

1. 復活の帝王 2001/12/13(Thu) 18:39:15
オンラインで買うと安いですよ(^^)

http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/vb/index.html

#VB違いならごめんなさいm(__)m

2. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/13(Thu) 20:13:55
あ、これいいな。
試してみよう・・・

3. sa@W2K 2001/12/14(Fri) 00:13:17
>VB2002
ヨドバシなどにも無いですねぇ。このあいだ気合いでダウンロードしました<ライセンス保有分はこれで対処

パーソナルファイヤーウオールの信頼するコンピュータにネットワーク接続しているパソコンの設定を入れてやらんと認識されん(汗

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/14(Fri) 00:19:59
今設定中です。
DL時間がしゃれにならんかった・・・

5. BVV5 2001/12/14(Fri) 00:23:14
VBにするのー?VC++のほうが(勘違い

6. i96968 2001/12/14(Fri) 10:10:57
ん〜、放置プレイ中の賞味期限切れVB95を処分せねば…
一度更新し忘れると、二度と通知が来ないんですよね。おかげで6本も…(T_T)
この頃はFD供給なので、媒体はフォーマットして再利用っと…

7. 聖者98狂 2001/12/15(Sat) 23:39:43
>VB2002情報
本日午後7時ごろ大阪は日本橋はずれのビッ○カメラにて発見。
各員の健闘を祈る(笑


▲ページの先頭へ