どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4805] トロキュー (12 レス)
2001/12/13(Thu) 17:31:37
山本 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011212/scei01.htm
銅像ができたのか〜。と驚くよりも、この着ぐるみ…前を見る穴はどこにあるの?とか思った。
すごく目が離れた人が中に入っているのかもしれません。

1. まくつ 2001/12/13(Thu) 17:35:48
きっと網膜投影式ペリスコープ@ギルガメス製を装備です(待て

2. SARAYA 2001/12/13(Thu) 18:19:43
トロ〜トロ〜♪

3. ゴマ 2001/12/13(Thu) 18:55:51
前を見る穴とか言ってはいけません。あれは本物のトロです。(ぉ
トロ萌えな私は、以前生トロと握手したんですが、ふわふわで最高ですよ♪
なでると喜んでくれるし、握手しながらジャンプしてる人がいたんですが一緒にジャンプしてたり。(笑)
・・・しかし、(今回は行かなかったけど)トロのイベントに行くと8割女性で肩身が狭いです。(^^;
親子連れの場合は子供より親が喜んでることが多いのも特徴かな。

4. MSR@Ra20 2001/12/13(Thu) 19:21:10
タイトルだけを見て マグロのトロ料理かなと
トロと きゅうりの和え物とか ・・・ 失礼しました
本題とは関係ないですね

5. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/13(Thu) 21:11:22
トロ〜、来週はもっと遠くに旅してくれ〜(脱線っ!)

6. ゴマ 2001/12/13(Thu) 22:33:18
そういえば先週のトロ、荷造りだけで結局ニューヨークに行かなかったような。(汗)
来週は「クリスマススペシャル編」らしいですよ♪

7. Azo 2001/12/14(Fri) 00:33:48
よく行く近所の酒処には、Myボトルにトロをぶら下げている「ちゃきちゃき」の江戸っ子のおぢさんがいたりする。
;°;Д;°;) おそるべし、トロ!

8. BVV5 2001/12/14(Fri) 06:57:30
最近の着ぐるみは良くできているので実物確認しないとあれですが推定で。
帽子の下の部分のスキマ。
白いおでこというか目と目の間の部分が半分透過した状態。着ぐるみの中は暗いのでアマリ目立たない。
口の切り込みの部分。
この3つのうちのどれかと思います。
でも、そんなことよりカワユイのでホヤー癒し系( ̄ー ̄)旦~~~

9. たなべ 2001/12/14(Fri) 10:31:39
生トロ…!?

10. ゴマ 2001/12/14(Fri) 13:27:11
着ぐるみいうなぁ〜(←しつこい)

> 生トロ
着ぐるみトロ(←自分で言ってる)に対するちゃんとしたSCEお墨付きの正式名称です。(笑)

11. まったりGEN 2001/12/14(Fri) 14:10:37
>生トロ
やっぱりマグロを想像してしまう

12. ゴマ 2001/12/20(Thu) 17:41:16
本日は「トロとお休み」発売日! ニャンだかトロトロ〜♪
こちらも購入してきました。 「ピクミン愛のうた」に負けニャいもん!(いや、無理だけど)
http://www.scej.jp/goods/cd/toro/


▲ページの先頭へ