どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4798] 関西OFF掲示板 (4 レス)
2001/12/13(Thu) 00:13:19
おかっち さん
Web: http://members3.tsukaeru.net/kansaioff/
消えたり〜予備だったので・・・(^^ゞ
新しくHPを立ち上げました。
アドレスは
関西OFFのぺーじ
http://members3.tsukaeru.net/kansaioff/
です。
よろしくお願いします。

1. YAN 2001/12/13(Thu) 01:19:17
 数日置いて数回って感じで告知しないと、毎日見てない方も多いですから、周知しないかと・・・
ってか関西オフのメインメンバーって今は誰もどる仲見てないような気が・・・(^^;;;;;

2. 京見峠#27 2001/12/13(Thu) 02:07:37
ブックマークしときましたm(__)m

3. jubei 2001/12/13(Thu) 07:25:32
朝見たらミョーに重くなっていますが・・・。

訂正、PDAで見たら問題なかったです。
ところで↓ですがどる仲トップにもリンク貼ってもらったようなので少しは大丈夫かと。
YFUJI氏に感謝です。

4. masashi 2001/12/13(Thu) 08:16:31
>数日置いて数回って感じで告知しないと、毎日見てない方も多いですから、周知しないかと・・・
そうですね
おかっちさんと1月末にオフ会を開催する予定です。
日程や詳細が決まれば、再度こちらで関西OFFのぺーじ掲示板の紹介と参加者募集する予定です。


▲ページの先頭へ