どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4795] 吉野屋コピペに思う (25 レス)
2001/12/12(Wed) 21:01:02
(と)(こ)の(ま) さん
Web: (none)
あちこちで見るので、食傷気味です・・・

1. おおあめ 2001/12/12(Wed) 21:10:52
確かに多いですね〜

2. あきんど 2001/12/12(Wed) 21:14:31
踏ん張り時?

3. 聖者98狂 2001/12/12(Wed) 21:33:33
先日250円でしたので、夜中に食べてきました(違
いきなりあの文章はねぇ〜。
前張りではなく前説があればまだまっしなんですが・・・。

4. 2001/12/12(Wed) 22:22:48
どこかの日記サイトだという話ですよね。
場所はどこでしょうか?

5. やまぁ 2001/12/12(Wed) 23:23:27
多いですねぇ…。あまり好きになれません。

6. BiLateraL/NaO 2001/12/12(Wed) 23:37:10
もうそろそろ、一つの流行の終焉ですな〜

好きな人には大変すまんのですが・・・

正直なところあのフレーズは途中で読む気が薄れていくのと,話の本題がそのお腹いっぱいな文章の中に埋もれてしまっていて非常に読みづらいというか・・・
初めのころはそれでも見はしてましたが,最近は反射的に『またか』と思ってしまってます.

少なくともここの空気の中では長生き出来ないネタなんじゃないかなぁ,そう言う意味での刺激がちょっと強すぎる感が・・・(苦笑

8. 風 早彦 2001/12/13(Thu) 00:07:09
元ネタの日記も見たんですが、なんだかなあ……という感じでした

9. 流暢 2001/12/13(Thu) 00:18:39
使い所が難しいですよねぇ…。
最終的には「小一時間問い詰めたい」や「素人にはお薦め出来ない」など、特定のフレーズのみが生き残っていくと思ってます。

10. まりも 2001/12/13(Thu) 00:26:17
長すぎるのが難なんですよね。小一時間はいいけれど、小1頁以上書かれていると…。

11. もうよして屋 2001/12/13(Thu) 10:30:25
何度も見るともううんざりですよね。オリジナルは4月7日の日記です。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=69964&log=200104

12. 7色林檎模様の窓枠 2001/12/13(Thu) 10:45:20
大元はさておきネタ発祥の地2ちゃんねるでは既にほとんど淘汰されてますね。
ATi死は元々Flashの独特な発音が無ければ大したネタだとは思ってませんが。

#強いて言えば一発ネタで何度も繰り返す代物ではない、と
#どちらかというとそれ以降の同作者によるFlashの方が面白いです(何

13. 聖者98狂 2001/12/13(Thu) 13:35:08
も一つ言うとステハンもうんざりですよ。>指摘するだけの書き込みは飽きました。

14. 7色林檎模様の窓枠 2001/12/13(Thu) 15:54:57
捨てHN、いわゆるステハン名乗るくらいなら「ステファン」という固定HNを捨てHN(名無しさん)にしてしまえばいいのにとかアホな妄想してみるテスト。

#わぃふじさーん(待てコラ
#って「ステファン」ってHNの方、以前いらっしゃった様な・・・(ぅをぃ

15. TDF 2001/12/13(Thu) 16:54:43
>ステファン
ヨハンソンって来る私は・・・。

16. まくつ 2001/12/13(Thu) 16:59:02
モータースポーツ偏愛症候群ですかねぇ>TDF殿

17. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/13(Thu) 18:18:52
>ステファン
エドベリ・・・(ぼそ

18. Epion【Saturn】研究室 2001/12/13(Thu) 19:27:33
>ステファン
=ボルツマンの法則・・・・・・嗚呼(何

19. sagiyama@RvII 2001/12/13(Thu) 22:07:34
>ステファン
ツヴァイク・・・(やや難

20. Casper-01 2001/12/13(Thu) 23:16:18
>ステファン
フォルケン (懐

21. 豪腕typeM 2001/12/13(Thu) 23:16:47
>ステファン
>>ヨハンソンって来る私は・・・。

私もです(笑)。

22. TDF 2001/12/14(Fri) 00:32:36
>モータースポーツ偏愛症候群ですかねぇ
何気にいっぱいいそうですのー。(^^;

24. mayfly 2001/12/14(Fri) 01:06:49
>モータースポーツ偏愛症候群
モデナですか。彼はノですが(^^;;
そういやサラザンとかいう人もいたやうな。

25. PC9821Na15 2001/12/15(Sat) 01:43:02
よくクイズ形式バラエティーで、ぼける為だけにボタンオスやつがいますが、非常にうざい。
しかも、平然と、ノルマだとか、これが仕事だとか言う。
それだけの価値しかない芸人達>それだけの価値もなさそう。


▲ページの先頭へ